お父さんの健康を守ろうパート2!!

こんにちは!
宮交シティ3Fにあります、パーソナルトレーニング専門スタジオProgress(プログレス)のweb担当ずん子です?

先日、父の日のプレゼントにとっっっっっってもオススメな最強武器をご紹介しました。

本日はその第2弾です♪

 

みなさんのお父さんも含め、お心当たりはありませんか?

?昔に比べて立っていたり歩くのに疲れやすくなった気が。。。

?ずっと立っていると腰の痛みが気になるように…

?デスクワークで巻き肩になって姿勢が悪くなってきてしまった

?昔より体のバランスがとりにくくなってきたなぁ…

 

そこでプログレスで人気沸騰中&個人的にも推しの靴下!!!があります。
父の日オススメ最強靴下。

 

その名も

?『姿勢を感じる靴下』?

 

 

 

 

 

え、靴下で何か変わるなんて噓でしょ!?

って思ってしまいますが
デスクワークで姿勢がかたまりまくって「どういう姿勢が正しいのか分からない」という迷子状態になっていた私も

歩きやすく、

履いていると楽で、

足の指に力が入るようになって安定感を感じ、

洗濯で無いと不安になるぐらい…?

 

 

ご購入いただいたお客様からも嬉しい声がたくさん!
?安定してすごく歩きやすくなった!

?体のバランスが分かるようになりました

?母が愛用しすぎてぼろぼろになっています

?姿勢がよくなった、さらにそれが楽に感じる

?おなかに力が入るようになった

?履いていると楽で気持ちがいい

 

サンシャインFMでも紹介し、MCの柳田さんも変化に驚かれて即ご購入いただいた靴下です。
1足買われた方は追加で洗い替え用にまた1足、さらにはご家族の分までご購入いただいております。

一度履いてしまえばやみつき…。
中毒性のある靴下です?

私、今ものすごく怪しい業者のような感じがするかもしれませんが!!?

 

安心してくださいね
詳しいことはYUKAトレーナーがきちんと説明してくれています?
?《姿勢を感じる靴下》詳しく
?《姿勢を感じる靴下》さらに詳しく!!

 

 

みんなでお父さんの健康(ついでに自分の健康も♡)を守っていきましょう!
(ちなみにこの<姿勢を感じる靴下>、ご好評につき3足以上買われると10%OFFにてご提供になりましたよ♪)

姿勢を感じる靴下は試着が必須となりますので
試してみたい方は、お気軽にお問合せ・お立ち寄りください♪
info@vigor-life.com

お父さんの健康を守ろうパート2!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です