『誰でも』『手軽に』『簡単に』『継続して』姿勢改善ができる方法

世の中にはプログレスのシャチョさんのように、ストイックな方も2割ほどはいると思いますが、それ以外の多くの方は、あまり頑張るの好きではなくないですか?

もちろんワタシもです...(ㆀ˘・з・˘)パーソナルトレーニング専門スタジオプログレス トレーナーの井上です(°▽°)?

『これだけでカンタンに痩せられる』とか『たったこれだけで治る』とか、ついついそんな言葉に引かれますよね(^^;

何事も継続が大事!!コツコツ諦めずに続けないと結果は出ない!!とわかってはいますが、【簡単にすぐ結果が出る】と言うものを多くの方は求めていらっしゃいますよね。。。?!

そんな方々へ、プログレスでは、意識しなくても、とくに頑張らなくても、『誰でも』『手軽に』『簡単に』『継続して』姿勢を整えてくれるツールを集めています。これまで、

☑️たった5分座っただけで骨盤の歪みが整うアイエスコアや、

☑️着ているだけで姿勢が整うコアフィットなどなど。。。

と言うのも、プログレスでは、

トレーニングに来ていない時間の過し方に注目しているからです?!!

週に1回プログレスに来ている時間よりもはるかに、自分の日常を過ごしている時間の方が多いわけです。

なので、

?トレーニングをしたときは、もちろん姿勢も整い、調子も良くなるけど、それを日々の生活で維持するのは難しい。。。

?座る姿勢や立つ姿勢を意識するようになったけど、どれが正しいのかわからなくなる。。。

?3日も経てば結局もとの自分の姿勢に戻り、プログレスに来た時にはまたゼロの状態に戻っている。。。

と言うお悩みを抱えている方は多いと思います。

トレーニングに来ているよりはるかに長い時間、意識して頑張り続けるのは不可能です!!

そこで、プログレスでは、簡単にその他の時間を正しく過ごせるためのツールを吟味して集めているのです!!(*・ω・)ノ

本題はここから!!

今回新しく入荷しました、手軽で簡単ですぐに効果を感じることができるという商品は

履いているだけで反り腰や骨盤が倒れるのを防ぎ、正しい姿勢を保ってくれる靴下《姿勢を感じる靴下》です✨

 老化 = 疲労 ✖️ 時間 

間違った姿勢をとっていると、いろいろなところの筋肉がムダに収縮(=緊張)して、身体が疲れてしまいます。

気づいていない間に、身体に疲労が蓄積されていきます。

その時間が長く続くほど、身体の老化につながります。キャ〜(ToT)?

身体が正しい位置に戻るだけで、驚くほど可動域が広がり、体幹も安定します!!!

↑ 靴下を履く前と履いた後を後屈でチェックしました。

このままブリッジできちゃうんじゃないかと思うくらい、くにゃっといきました(・□・;)

実際履いただけでも、身体が軽くなるのを感じました。

そして、股関節の可動域も広がるため、股関節の曲げ伸ばしがスムーズになり、長い階段もラクに登れました!(◎_◎;)

ほんと、履いてるだけで、すっごいラク!!

↑ こちらはお客様に試していただきました。履いただけで、これくらい姿勢が変わります!(◎_◎;)

ほんとにこれ履いただけ!(トレーニング前に履いていただきました)

他に試着していただいたお客様は、靴下を座って履いて、立ち上がる瞬間の自分の体の軽さに驚いていました(´⊙ω⊙`)

この靴下を継続して履けば、相乗効果でトレーニング効果を高め、その効果を持続させてくれます!!

足裏にある緑のラインの位置が違うことで、反り腰の方と骨盤が倒れている方、それぞれにアプローチしてくれます。

気になるお値段は税込み2,750円。

興味のある方は、まず試着して、体感してみてください!!

試着を希望される方は、お気軽にご連絡くださいませ(°▽°)

《姿勢を感じる靴下》さらに詳しく!!

こんにちは(°▽°) 《姿勢を感じる靴下》を履いてスクワットをしたら、めちゃめちゃお尻に効いて、かなり筋肉痛…という、パーソナルトレーニング専門スタジオ・プログレス・…

「パーソナルトレーニングに興味があるけど…
初めてだし運動も苦手な私が行っても大丈夫かな」

と不安なあなたへ

ご安心ください!実はプログレスに通われる方の半数以上の方が「運動が嫌い」「苦手」と言われていた方です。お客様の身体の状態や、姿勢、体力レベルに合わせてオーダーメイドでトレーニングメニューを組みます。

TRIAL LESSON

トライアルレッスン

80分 5,000円

カウンセリング

姿勢・動きのチェック

ふぁんトレ

以下のチェックに1つでも当てはまる方、 パーソナルトレーニングが初めての方も、 ぜひお気軽にトライアルレッスンにお申込みください。

  • 運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
  • 今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
  • 骨盤の歪みが気になる方
  • 猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
  • 腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
  • 病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
  • ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
  • 自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

『誰でも』『手軽に』『簡単に』『継続して』姿勢改善ができる方法” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です