移転から約1年。やっと店舗看板が設置できました!

皆さまこんばんは!
今年は宮崎に来て18年目にして初めて神武さま(宮崎神宮大祭)に参加させていただくことになってとてもワクワクしているプログレス〜パーソナルトレーニング&ピラティス〜代表の滋井(しげい )です!

いくつになっても新しい体験ができる機会があるのは本当にありがたいものですね。
神武さまは宮崎の中でも長く続く伝統的なお祭りなので、五感をフル動員して全身で楽しみたいと思います!

ようやくプログレスの看板が完成!

さて、プログレスが現在のビルにお引越しをして1年ほどになりますが、これまではビルの外側に看板がなくて知らない人にとっては何をやっているお店なのかは分かりにくい状況だったと思います。(骸骨の模型とか置いてあるからきっと怪しいお店だと思っていた人もいたはず。。笑)

そんな状況を脱却するために以前から準備していた巨大な店舗看板がようやく完成!

デザインも含めていかがでしょうか?
これだけ大きな看板なので、店舗の目の前にある交差点からはかなり目立ちますね!

工事をしている最中も多くの方が注目して見られていたので、これから少しづつ関心を持って問い合わせて来られる方も増えてくるんじゃないかな?と思います。

さらに夜バージョンはこちら!

照明をたくさん付けてもらったので、昼よりも夜の方がかなり目立ちますね♪
昨年まで宮交シティの中で営業していたこともあり、宮交シティに行かない人にはほぼ知られることがない立地でしたが、路面店だとこうやって多くの方に知ってもらえるので改めて移転して良かったなと思います。

また、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、看板のモデルさんは何と!プログレスのYUKAトレーナーなんです♪

以前、綾町で撮影してもらった写真がとても素敵だったので、看板でも使わせてもらいました。
僕らが提供したいと思っている「活力溢れるライフスタイル」がイメージできる良いデザインに仕上がったんじゃないかと大満足です!

これを機にさらに多くの方々の健康の不安を取り除き、明るい未来を創るために全力でサポートして行くぞ〜!
今後もプログレスをよろしくお願いいたします!!

「パーソナルトレーニングに興味があるけど…
初めてだし運動も苦手な私が行っても大丈夫かな」

と不安なあなたへ

ご安心ください!実はプログレスに通われる方の半数以上の方が「運動が嫌い」「苦手」と言われていた方です。お客様の身体の状態や、姿勢、体力レベルに合わせてオーダーメイドでトレーニングメニューを組みます。

TRIAL LESSON

トライアルレッスン

80分 5,000円

カウンセリング

姿勢・動きのチェック

ふぁんトレ

以下のチェックに1つでも当てはまる方、 パーソナルトレーニングが初めての方も、 ぜひお気軽にトライアルレッスンにお申込みください。

  • 運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
  • 今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
  • 骨盤の歪みが気になる方
  • 猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
  • 腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
  • 病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
  • ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
  • 自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です