こんにちは。あっという間に5月も終わりですね〜( ̄▽ ̄;) ほんと早い。。。💦

バタバタと過ぎましたが、月初めに立てた目標を今月はしっかりと達成することが出来ました👏

なかなか自分で立てた目標なのですが、達成することが難しく、またそれを継続していく事はもっと難しいですよね。。。(><) それでもめげずに続けていく事で、少しでも、ステップアップしていきたいなと思っている、パーソナルトレーニング専門スタジオプログレス トレーナーの井上です ٩( ᐛ )و

 

さてさて今回は、プログレスのご近所であった出来事をお話しします。

ご近所のお店の方がものすごく困っていたらしく、見かねたお隣のお店の方から、『なんとかしてあげて〜』と助けを求められ、お話を聞きに行きました。

 

その方は、数日前から左の肩と首が痛くて、針治療に行ったけど針が合わず、整骨院に行って痛み止めをもらったけど、薬も効かず、マッサージにいったら、その瞬間は良くなるけどすぐ元に戻り、そうこうしていたら頭痛と吐き気に見舞われ、立っているのもやっとな状況で、仕事が辛い(T_T)ということでした。

 

こういう経験がある方は結構多いのではないでしょうか?

原因がわからず、体調も良くならず、仕事に行けなくなって、プログレスに助けを求めて来てくださる方は結構多いです。

今回は男性の方でしたが、とくに女性の方はありがちではないでしょうか?

 

プログレスは、身体の痛みのお悩みを根本から改善するプロ集団です✨

その方の痛みの原因を追求し、お悩みを解決するための、その方にあったプログラムを組んで改善に導いていきます。

 

同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にご相談ください!

話を聞いてみたい方は無料カウンセリングへ

実際にどんなことをするのかを体験してみたい方はトライアルレッスンへお申し込みください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です