実はプログレスは運動が苦手な方が多く来られています( *´艸`)

こんにちは。

マラソンが苦手なため、しぶしぶランニング教室に通い始めた、

パーソナルトレーニング専門スタジオプログレス⁑トレーナーの井上です(*・ω・)ノ

 

ぷろぐれすらんなーずに参加しなくてはならず( ;∀;)(←義務なの?!)

でも、苦手なマラソンの練習をする気も起こらないから、

いっそのこと習い事にすればいいのではないか?

と無理やり自分をその気にさせて、通い始めることにしました。

 

 

そう!!苦手なことほど、せざるを得ない環境を作る!!

 

 

と、よくあのストイックなシャチョさんに言われています( ̄▽ ̄;)

↓↓↓ ? (こわぁ〜( ;∀;))

 

 

プログレスにこられる方々も、きっとそのような感じなのですよ。。。

 

 

からだ動かさなさ過ぎてそろそろやばい。。。(><)

 

このまま歳をとるのは不安な気がする。。。(T_T)

 

でもひとりではできない。。。( ;∀;)

 

そうだ、動く習慣を作るためにも通わなければ!!!

 

 

といった具合で。。。

 

実際、先日来られていたお客様もちょうどそんなことを言われていました。

 

 

 

運動が嫌いでなかったとしても、大人になると、普段の生活では動くことないですからね。。。

 

 

先ほど、私の両親のトレーニングでしたが、

あんなに運動嫌いで嫌がっていた父も、終わった後は、

 

スッキリする✨気持ちいい(⌒▽⌒)

 

と言うようになっていてこちらがびっくり!!

 

運動が嫌いで、運動習慣がない方こそ、カラダを動かすことによって得られるものはとても大きいみたいです♪(≧∇≦)

 

梅雨で、スッキリしない心と体を少し体を動かすことで、スッキリさせてみませんか?

ストレッチだけでも、ずいぶんスッキリしますよ〜

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひそろそろと思っている方は、

お気軽に無料カウンセリンぐやトライアルレッスンを受けてみてください!

 

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ]
料金:9,000円(税込)

時間:約80分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はぜひトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です