季節の変わり目、ダルさを感じていませんか?【宮崎市のパーソナルトレーニングスタジオ】

こんにちは。

プログレス〜パーソナルトレーニング&ピラティス〜の井上です(*・ω・)ノ

 

秋ですねぇ〜。。。

 

いや、宮崎は全然暑いです( ̄▽ ̄;)

雨ばっかりだった夏が、今頃来たような。。。

 

しかし、こよみ的には季節の変わり目。

季節の変わり目は体調を崩される方が多いですよね?

とくに秋は毎年、体調を崩される方が多い印象です。

自分も含め、身の回りにもいませんか?

 

 

なぜこの時期は、体調を崩しやすいのか???

 

 

自立神経の乱れが関係しているかもしれません!!!

 

 

自律神経の乱れ。。。

なんとなく聞いたことはあるけど。。。

 

??????????????????????????????????

 

 

しかし、自律神経の乱れから来る症状はつらいものばかり(T_T)?

 

  • 吐き気
  • 多汗
  • 全身のだるさ
  • 頭痛
  • 肩こり
  • 手足のしびれ
  • めまい
  • 不眠

などなど、さまざまな症状を引き起こします。。。( ̄◇ ̄;)

 

 

 

でも、なぜ乱れる。。。?!

 

 

 

 

その疑問にお答えします!!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

オンラインで受けられる

からだマネジメント講座

今回のテーマは『自立神経』

 

10月19日(火)20:00〜20:50

 

※ご都合が悪い場合は、録画データをお送りしますので、ご活用ください!!

 

受講料2000円

 

正しいことを知り、自分やご家族の健康を守りましょう❤︎

 

お申込みはこちらから⬇️

 

「パーソナルトレーニングに興味があるけど…
初めてだし運動も苦手な私が行っても大丈夫かな」

と不安なあなたへ

ご安心ください!実はプログレスに通われる方の半数以上の方が「運動が嫌い」「苦手」と言われていた方です。お客様の身体の状態や、姿勢、体力レベルに合わせてオーダーメイドでトレーニングメニューを組みます。

TRIAL LESSON

トライアルレッスン

80分 5,000円

カウンセリング

姿勢・動きのチェック

ふぁんトレ

以下のチェックに1つでも当てはまる方、 パーソナルトレーニングが初めての方も、 ぜひお気軽にトライアルレッスンにお申込みください。

  • 運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
  • 今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
  • 骨盤の歪みが気になる方
  • 猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
  • 腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
  • 病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
  • ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
  • 自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です