ハラマキをしてラジオに出てきました\(//∇//)\〜Part 2〜

先日、ハラマキでラジオに出させていただいたばかりですが、

前回のラジオでハラマキブログはこちら →  https://vigor-life.com/2022/03/09/haramaki-radio/

またお話をいただき、今度は違う番組に出演させていただきました。もちろんハラマキで(笑)

パーソナルトレーニング専門スタジオプログレス トレーナーの井上です( ✌︎'ω')✌︎

今回は、土曜日の午後1時から放送されている『土曜ゴゴイチ!』という番組でした。

以前(昨年の5月)も一度出演させていただいたことがありますが、MCの方2〜3人とご一緒なので、落ち着いた朝の番組とは違い、賑やかな感じです。

以前のゴゴイチブログはこちら→https://vigor-life.com/2021/05/09/motherday/

今回は濱田明良さん、日野誠さんとご一緒させていただきました。

放送開始直前に濱田さんにもハラマキをつけていただき、変化を体感していただきました。

ただハラマキをつけただけの変化です(๑>◡<๑)

柔軟性が上がっているのがわかりますでしょうか?

(反っている濱田さんなんて、髪型が変わってしまっています ∑(゚Д゚))

また、本番中には日野さんにハラマキをつけていただき、検証しました。

体幹のバランスチェック!!

すでに片足でグラついている日野氏…

片手でちょこんと押しただけでΣ('◉⌓◉’)

簡単に崩れ落ちた… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ チーン?

そしてハラマキをつけてもらい

両手で押してみる!!

おっっ!

平然とした顔でビクともしない!!

見て!この平然とした顔…(°ー°)

さらに体重をかけて押してみる

おおお〜っっ!!!

本人も驚くほどの安定✨ ?

この後も3人で仲良くハラマキをつけたままトークさせていただきました。

みんな背筋がいつもよりシャキンとしてました 笑

大好評の《おなかを感じるはらまき》

気になる方は、プログレスへ♪ 試着もできます!

濱田さん、日野さん、ありがとうございました〜(^○^)

ハラマキをしてラジオに出てきました\(//∇//)\〜Part 2〜” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です