ハラマキをしてラジオに出てきました〜Part 2〜

先日、ハラマキでラジオに出させていただいたばかりですが、

前回のラジオでハラマキブログはこちら →  https://vigor-life.com/2022/03/09/haramaki-radio/

またお話をいただき、今度は違う番組に出演させていただきました。もちろんハラマキで(笑)

プログレス〜パーソナルトレーニング&ピラティス〜の井上です( ✌︎'ω')✌︎

今回は、土曜日の午後1時から放送されている『土曜ゴゴイチ!』という番組でした。

以前(昨年の5月)も一度出演させていただいたことがありますが、MCの方2〜3人とご一緒なので、落ち着いた朝の番組とは違い、賑やかな感じです。

以前のゴゴイチブログはこちら→https://vigor-life.com/2021/05/09/motherday/

今回は濱田明良さん、日野誠さんとご一緒させていただきました。

放送開始直前に濱田さんにもハラマキをつけていただき、変化を体感していただきました。

ただハラマキをつけただけの変化です(๑>◡<๑)

回旋の可動域(腰の回る範囲)が変わっているのがわかりますでしょうか?

また、本番中には日野さんにハラマキをつけていただき、検証しました。

 

 

バランスチェックでは、驚くほどの安定感で、ご本人も驚いておりました∑(゚Д゚)

この後も3人で仲良くハラマキをつけたままトークさせていただきました。

みんな背筋がいつもよりシャキンとしてました 笑

大好評の《おなかを感じるはらまき》

気になる方は、プログレスへ♪ 試着もできます!

濱田さん、日野さん、ありがとうございました〜(^○^)

パーソナルトレーニング に興味のある方はこちら↓

「パーソナルトレーニングに興味があるけど…
初めてだし運動も苦手な私が行っても大丈夫かな」

と不安なあなたへ

ご安心ください!実はプログレスに通われる方の半数以上の方が「運動が嫌い」「苦手」と言われていた方です。お客様の身体の状態や、姿勢、体力レベルに合わせてオーダーメイドでトレーニングメニューを組みます。

TRIAL LESSON

トライアルレッスン

80分 5,000円

カウンセリング

姿勢・動きのチェック

ふぁんトレ

以下のチェックに1つでも当てはまる方、 パーソナルトレーニングが初めての方も、 ぜひお気軽にトライアルレッスンにお申込みください。

  • 運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
  • 今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
  • 骨盤の歪みが気になる方
  • 猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
  • 腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
  • 病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
  • ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
  • 自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

ハラマキをしてラジオに出てきました〜Part 2〜” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です