カラダ改造計画その2


ちょうど1カ月✨

前回の投稿からちょうど1カ月が経ちました。美担当のYUKAです(^^)/

8月はキャンペーンもしているため、ありがたいことに来店されるお客様も多く、ブログから遠のいていました。。。悪しからず。。。(T_T)

そんな中、宮崎日日新聞社が発行している月間生活情報紙『きゅんと』から依頼を受け、代表の滋井が取材を受けました。

そこに居合わせた私も、突然、表紙モデルをお願いされてしまい。。。(;’∀’)

後日、しっかり準備して、気合を入れて臨みました!!

9月号に出ますので、宮崎に在住の方は、ぜひチェックしてください♡

★ここから本題★~体温の変化~

冷え性は改善されているのか。。。?

答えはYESです!!

まず、分かりやすいのが体温ですが、昔から、35度4分程しかなかった私。

36度が普通になりました。

だいたい36度5分くらいです。これは私にとってかなり大きな変化です!!

この夏、何度か川に泳ぎに行ったのですが、この私が、川の水を冷たいと感じず、気持ちいいと感じたのです!!

本当に驚きましたΣ(゚Д゚)

他の大人女子たちは『冷たい~』と嘆いている中、『気持ちィ~』っと入れちゃいました( *´艸`)

もう、今までの私ではないっっ!!

~食事中の変化~

男性は食事を始めるとどんどん汗をかき始め、終わるころには汗だくになっているイメージありませんか?

これって代謝のいい証拠なんだろうと思いつつ、ちょっとウザい。。。(´◉◞౪◟◉)みたいな(笑)

私の父親も昔からそうで、『変なの~』と思っていた記憶があります( *´艸`)

うちの社長なんかはモノスゴイです(゚Д゚) Mr.代謝 ✨ 

ただ、この気持ち、わかってきてしまったのです (^▽^;)

食べだすと、暑くなる☀暑すぎる💦💦💦

Mrs. 代謝。。。(*_*;

確実に代謝は良くなっているようです◎

とにかくたんぱく質とブドウ糖の量を意識

私の場合ですが、私は、これらが足りていない為に、代謝が上がらず、冷え性になっているので、3食毎に気を付けて取っています。

1日気を付けただけでも、変化を感じたほどです。

どうなりたいかを明確にすれば、必要な事が明確になる!

ただやせたいというだけでなく、どのようなカラダになりたいのか?何キロ減らしたいのか?

美ボディを目指すなら、どの部分をどうしたいのか?

はっきりしていれば、やることもしぼられ、より成功の近道になります!!

そしてなぜやせたいのか?目指したいのか?

理由もはっきりしていると、きちんと成果が出せますよ☆

無料カウンセリングも行っております♡

その理由を明確にするため、また自分はどう変わりたいと思っているのか などをカウンセリングで一緒に見つけていきましょう♪

自分の想いを人に話すだけでも、自分の気づけていなかったことに気づけたり、やる気が出たり☆

自分を変えるお手伝いが出来ればと思っています♡

引き続き、私も冷え性改善頑張ります!!

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。