私たちは健康サービスを通してお客様の活力あふれるライフスタイルを創造します!!!

私たちのミッションは『健康サービスを通してお客様の活力あふれるライフスタイルを創造する』こと!!

私たちは、カラダの中も健康にも注目し、運動指導だけでなく、内科的なアプローチもご提案できるよう、全員で生理学・栄養学を学んでいます。

waプログレスでは、運動だけでなく、カラダの中の健康もサポートできるよう、スタッフ全員が、生理学・栄養

アレルギーがある方、血圧の問題を抱えている方、よく体調を崩す方、生理痛がひどい方、寝起きが悪い方、などなど、姿勢改善や身体の正しい使い方だけでは治らない問題は多くあります。

生活の中にある、あらゆる原因を探し、それを改善していけるようなライフスタイルのご提案をさせていただきます!

本当の意味での健康とは?

私たち”人”を作っている、細胞が健康かどうか。

細胞のひとつひとつが元気で、正しく働いてくれているか?ということが重要になってきます。

細胞が正しく働いていないことで、アレルギーになったり、体調を崩しやすくなります。

細胞を元気にするためには、細胞を作っている材料を知り、毎日しっかり摂ること!!

簡単なことではあるのですが、知らないと行動できません。

カラダマネジメント講座

そういったことを、分かりやすくお伝えしているのが、カラダマネジメント講座です。

プログレスの代表滋井がラジオのカラダグッドタイムのコーナーでお伝えしていることも、この講座では詳しくお伝えしています。

毎回テーマを変えて開催しています。

今回のテーマは『ダイエット』

健康的にダイエットをするには、まずカラダの仕組みが分かっていないといけません!!

カラダの仕組みや、細胞はどのような材料で作られているか、健康なカラダになるためには何が必要なのか!など、なかなか知らない内容を聞くことが出来ます。ぜひ、健康なカラダを自分で作れるように、一緒に学びましょう♪

日時:7月1日(日)

受付:17:00

開始:17:30~19:30

場所:グリーンティフィールズ

参加費:2,500円 (お子様はワンオーダーでOK!)

定員20名

ご予約・お問い合せ ℡0985-71-1214 ✉info@vigor-life.com

※当日キャンセルはキャンセル料がかかります。前日までのご連絡をお願いします。

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ]
料金:6,000円(税込)

時間:約80分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です