プログレス宮交シティ店オープン3周年!

みなさまこんにちは!

7月は日本本土最南端となる鹿児島県大隅半島にある佐多岬、

日本三大秘境の一つ宮崎県椎葉村を訪れ、

九州の自然を大満喫しているパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表兼パーソナルトレーナーの滋井です!

海や山も良いですが滝もいいですよね〜

 

昨年のこの時期にも初めて高千穂へ行き、神社や大自然に触れる時間を作ることで自分と向き合い、改めて自分の使命を再認識することができたことを鮮明に覚えています。

この1年もたくさんの神社や自然に触れる時間を作ってきましたがやっぱり最高です!

これからもこの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

おかげさまで3周年!

さて、話は変わりますが本日8月1日をもって、プログレス宮交シティ店は無事にオープン3周年を迎えることができました!

これも日々私たちのサービスをご利用くださるクライアントの皆さま、共に働く仲間、取引先の方々、いつも影で支えてくださっている顧問の三田先生のおかげです。

本当にありがとうございます!

3周年を記念してオリジナルデザインの缶バッチを作りました♪

 

この1年も様々なご縁をいただき、すこ〜しずつですがパーソナルトレーニングに興味を持っていただける方が増えてきているのを感じています。

宮崎県内外で活躍される著名な方々もプログレスに通われています。

 

特に今年の7月でちょうど1年となる、FM宮崎放送グッドタイムの「カラダグッドタイム」のコーナーもお陰さまでたくさんの方に聞いていただけているようで本当に嬉しいです。

ただ筋肉をつけることやダイエットのためだけではなく、「予防のために運動をする」という考え方の普及のためにも、このコーナーを通して今後もマニアック…じゃなく(笑)、リスナーの皆さんにとって有益な情報を発信していきたいと思います。

そして2016年、2017年に続き今年もミス・ユニバース・ジャパン宮崎大会のスポンサーとしてファイナリストのみなさんのカラダ作りをサポートさせていただきました!

ビューティーキャンプは今年もプログレスの井上祐香トレーナーが講師を担当し、美しいカラダ作りのポイントを指導しています。

 

さらに今年は新たな仲間も加わり、より多くの方々にパーソナルトレーニングを提供することができる体制が整ってきました。

新加入の若松トレーナーはピラティスの資格を取得していて、肩こりや腰痛改善、姿勢改善などを得意としているパーソナルトレーナーです。

今年デビューしたばかりですが、早速たくさんのお客様が彼女のパーソナルトレーニングを希望されています。

カラダの悩みをお持ちの方はぜひ受けてみてくださいね!

 

という感じで1年をざざ〜っと簡単に振り返ってきましたが、改めて素晴らしいご縁に恵まれた1年に感謝の気持ちしかありません!

プログレスは4年目も私たちのミッションである

「健康サービスを通してクライアントの活力溢れるライフスタイルを創造する」

ために全力を尽くしてまいります!

 

皆さま、今後もよろしくお願いいたします!!

 

◆人財募集のお知らせ◆

プログレスでは新たな人財を募集しております。

私たちの活動にご興味をお持ちの方は下記リンク先より詳細をご覧ください。

https://vigor-life.com/2018/07/10/human-resource/

 

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:3,240円(税込)

時間:約55分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。