トライアルレッスンのキャンセル待ちのお知らせ

みなさんこんにちは!

パーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表の滋井です。

宮交シティに移転後、約3年ほどになりますが、おかげさまで毎日たくさんのお客様にご利用いただいております。

ただ、これ以上のお客様のご利用を受け入れることで既存のお客様にご迷惑をかけてしまうことになると判断し、新規のお客様のご利用をストップさせていただくこととなりました。

 

当店ではパーソナルトレーニングを1回だけ利用して終わるのではなく、一定期間継続して利用することで効果が得られるものだと考えております。(英会話やスポーツの練習みたいなイメージです)

そのため、当店を利用されるお客様は1週間に1回、もしくは2週間に1回のペースで通われる方が多くいらっしゃいます。

 

ですが、新規で当店の利用を希望されるお客様が多く、このままでは既存のお客様の予約枠を確保することが困難となるため、申し訳ありませんが2018年10月23日より新規のお客様のレッスン(トライアルレッスン、無料カウンセリング)をストップさせていただきます。

 

今後は、新たにレッスン(トライアルレッスン、無料カウンセリング)をご希望される方はキャンセル待ちとなりますのでご了承くださいませ。

※なお、キャンセル待ちの期間は現在ご利用中のお客様の継続期間次第となりますので、具体的に何ヶ月後から利用可能という目安の期間はお答えできかねます。

新規でご希望のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

キャンセル待ちをご希望のお客様へ

キャンセル待ちをご希望の方は、下記のリンク先(トライアルレッスンor無料カウンセリング)にお進みいただき、申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

ご入力いただいたメールアドレスに、キャンセル待ちの順番やご予約状況についてご連絡させていただきます。

また、キャンセル待ちの優先順位は以下のようになりますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。(2018年12月1日以降)

①現在プログレスをご利用のお客様(会員・回数券利用)のご紹介者様

②以前プログレスを利用されていたお客様(会員・回数券利用)で、3ヶ月以上未利用の方

③新規でトライアルレッスンをご希望の方

④新規で無料カウンセリングをご希望の

※キャンセル待ちのお申し込みは、レッスンの受講を強制するものではありませんのでご安心くださいませ。(仮予約みたいなものです)

トライアルレッスンor無料カウンセリングが可能となった旨のご連絡を差し上げた時に、受講が難しければ辞退していただいても構いません。

 

トライアルレッスンのキャンセル待ちのお知らせ” に対して13件のコメントがあります。

  1. 常盤 理恵 より:

     新規でトライアルレッスンをご希望しています。宜しくお願いいたします!

    1. vigorlife より:

      常盤理恵様
      コメントありがとうございます。

      トライアルレッスンをご希望の方は専用の申し込みフォームからお申込みいただいております。

      お手数ですが、再度下記のURL先からお申込みいただけますでしょうか。
      https://vigor-life.com/trialform/

      よろしくお願い致します。

  2. 宮本愛子 より:

    お久しぶりです。以前、ワゥディーで滋井代表にお世話になりました宮本です。また是非レッスンをお願いしたく連絡いたしました。上記アドレスに連絡を頂きますと幸いです。レッスン楽しみにしてます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です