未来もずっと元気で楽しく生きていけるためのお手伝いをしたいのです♪

こんにちは。パーソナルトレーニングスタジオ⁑プログレス⁑トレーナーの井上です(*・ω・)ノ

 

 

先週末、マラソン大会に出場してきました!!

 

いや〜2キロ長かった(T_T)

走れば走るほど、<走るのって好きではないよね。。。>と実感しつつ、

しかし、軽やかに走る人を見ると、あんな風になりたいとか思ってしまう\(//∇//)\

 

 

もう少し、真面目に練習をしてみようかと思います。。。?

 

 

 

 

 

こんな苦手なマラソン、なぜ頑張れるのかというと。。。

 

 

 

 

 

リレーマラソンだからです!!

プログレスでは、プログレスに通ってくださっているお客様たちを中心に

 

 

『ぷろぐれすらんなーず』

というチームを作って、いろいろな走るイベントに参加しています。

 

 

一人でもくもくと走るマラソン大会は無理だけど、仲間とタスキをつないでいくのは、

 

 

 

 

 

なんか、いいんです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

みんなで、応援し合い、励まし合いながら、そして最後はみんなでゴールするって、なんか感動しませんか?( ̄∇ ̄)✨

 

 

←2020 ナイトリレーマラソンより

 

 

 

 

 

合言葉は

 

 

 

『法定速度を守ります!』

 

なので、決して速くなくてもいいんです!!!完走出来たら十分なんです?

 

 

 

そして、走ることに目覚めるきっかけになったり、

 

怪我なく走れるための体作りをしていこうかな?と思ってもらえたら、

 

 

私たちはとっても嬉しいのです\(^o^)/

 

 

 

【お客様の活力溢れるライフスタイルを創造する】

 

 

 

というのが、プログレスの目指しているところ✨

 

 

 

未来の自分が元気で楽しく生きていけるためのお手伝いをしたいのです♪

 

 

 

  • 大好きな旅行に行くために、足腰を鍛えておかなくっちゃ!
  • もっと大きな山に登りたいから、しっかり体作りをしよう!!
  • いつか青島太平洋マラソンに出ることを目標に、トレーニングしよう!!!

など、未来の自分が楽しく過ごせるために、

 

 

健康な体作りをご提供しています。

 

 

もちろん、そんなハードなことばかりでなく、

 

  • いつか孫を抱っこするために!
  • いつまでも、ワンちゃんのお散歩に連れて行くために!!
  • 大好きなガーデニングが続けられるように!!!

などなど、どんなことでもいいのです(°▽°)

そんな目標を見つけられると、体作りも頑張れますよね!

 

 

私も、嫌いなマラソンですが、

苦手だからこそ、しっかり体作りをしようと思えるし、

マラソンをやることで、身体が変わるかもしれない!!

という期待もあり、なんとか頑張っているところです(^^;

 

運動が苦手な方こそ、そういった、

*理想の自分を目指すこと*

がモチベーションにつながると思います。

ぜひ、未来の理想の自分の姿を想像してみてください❤︎

 

 

 

また、9月にもリレーマラソン大会が開催されます♪

今度はお子様の参加者も増えそうです(^^)

ぷろぐれすらんなーずで一緒に走ってみたい方も募集中!

いろんな形で、健康な体を目指しましょう٩( ᐛ )و

 

 

理想の自分を見つけたい方は無料カウンセリングへ

理想の自分に近づくための第一歩を踏み出したい方はトライアルレッスンへお申し込みください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です