想いを伝える大切さ【プログレス パーソナルトレーニング&ピラティス/宮崎市】

こんにちは♪

プログレスのお店の近くの催事場で、本日からお化け屋敷がオープンしていて、嫌な悲鳴をなんども聞かされています(;^ω^)

中高生たちがたくさん来るのですが、行きたい気持ちが全く分からない、パーソナルトレーニング専門スタジオプログレス★トレーナーの井上です( ;∀;)

なぜにわざわざ怖い思いをしにいくのでしょうか?これから毎日が苦痛です…(>_<)

今も吸い込まれるように、中高生がどんどん入っていく…(゚Д゚;)

でも、好きな人もいると思うので、一応宣伝しておくと、

『コツコツトンネルの呪い』7月21日から8月31日 10:00~19:00  

宮交シティ3F 紫陽花ホール(プログレスの近く❤︎)

入場料 大人(中学生以上 800円、小学生500円、未就学児無料)

気になる方は、ぜひ、行ってみてくださいね!

シャチョさんの講話

先日、経営者の集まる倫理法人会のモーニングセミナーで、プログレスの滋井が講話をさせていただきました。

≪なぜパーソナルトレーナーが『政治』の世界を志すのか?≫

というテーマで話しをしました。

倫理で学んだことを実践し、人生観が変わり、色々な出会いと経験、学びから、日本の歴史、教育の大切さに気づいた時に、同じことを言っている参政党と出会い、使命感を感じ、今、深く関わって活動していると。ざっくり、本当にざっくり言えばこんな内容でした。

分かりやすく、歴史をもとに、これまで日本に起こってきた真実をまじえながら、想いを伝えていました。

私の個人的な意見ですが、そもそも、経営者というのは、日本を良くするために会社を作り、会社の成長こそが、日本の成長だと、必死に戦っていた方ばかりだったと思います。

それが、物にあふれ、豊かになった今、会社の成長=日本の成長と考える経営者は少なくなってしまったような気がします。

経営者でもない私が偉そうに言える事ではないのですが、これまでの偉大な経営者たちが残してきた言葉を知ると、そのように思えてなりません。

プログレスのシャチョさんも、宮崎を、日本を良くするために、プログレスを成長させようと考え、行動に移しています。

仕事に政治を持ち込むことは、なぜかタブーとされている社会ですが、本当は切っても切り離せない関係なのです。

人それぞれ考え方は違うので、おかしいと思われる方もいると思いますが、私たちは、会社の成長が日本の成長だという想いで、プログレスをどんどん進化させていきたいと思っています。

久しぶりにこのような機会をいただき、改めて、お話をさせていただける場所があり、想いを伝える機会をつくっていただけることは本当にありがたいと感じました。

シャチョさんのお話を聞いてみたい方は、ぜひお声掛けください!

日本人としての心のつっかえが取れてスッキリするはずです✨

カラダのお悩み相談はこちらから⬇️

「パーソナルトレーニングに興味があるけど…
初めてだし運動も苦手な私が行っても大丈夫かな」

と不安なあなたへ

ご安心ください!実はプログレスに通われる方の半数以上の方が「運動が嫌い」「苦手」と言われていた方です。お客様の身体の状態や、姿勢、体力レベルに合わせてオーダーメイドでトレーニングメニューを組みます。

TRIAL LESSON

トライアルレッスン

80分 5,000円

カウンセリング

姿勢・動きのチェック

ふぁんトレ

以下のチェックに1つでも当てはまる方、 パーソナルトレーニングが初めての方も、 ぜひお気軽にトライアルレッスンにお申込みください。

  • 運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
  • 今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
  • 骨盤の歪みが気になる方
  • 猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
  • 腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
  • 病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
  • ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
  • 自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です