あなたの「健康美」が目覚めるワークショップ開催します!【プログレス パーソナルトレーニング&ピラティス/宮崎市】

先日、私の実家のバレエ教室の40周年記念発表会に行ってきました。

パーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス」/トレーナーの井上です(*・ω・)ノ

35周年までは、いっしょに関わって舞台を作ってきたので、今回、初めて、全く関わらず、一般人として、舞台を見にいきました。初めてお客さん目線で見た時に、こんなにもすごいことをやっていたのか!!と驚きました。

中にいたら、大きな舞台を作るためにひたすら必死に当たり前にやっていたことだけど、外から見たらこんな景色なんだと驚きました。今回は「くるみ割り人形」の全幕をしたのですが、舞台装置も演出も、子供たちの踊りもすべて完璧で、本当にひとつのバレエ団のようでした。

私が関わっている時にも、毎回見に来てくださった皆さんが、そのような感想を伝えてくれていましたが、内側にいると全く感じることが出来なかったです。ひたすら、指導と自分の練習でやつれていた日々、、、

それでも、お客様にはこんなに大きな感動を与えることが出来ていたんだと知ることが出来たことはとても良かったです。

それと同時に、これまで、母と姉と私の3人でやっていたことを、今は、母と姉の2人だけでこんなにも素晴らしい舞台を作りあげていると思うと、本当に尊敬します✨

と、身内を褒めまくってしまってすみません💦

しかし、そんな環境の中で過ごしてきたおかげで、今の私が作られ、自分らしく生きていられるのです(*´꒳`*)

私は比較的健康体で、免疫力も高い方だと思います。

幼少期からきちんとした食事を心がけてくれていた母のおかげなんだと思います。

やはり、これまでどのように過ごしてきたか、どのような食事をしてきたか、ということは、カラダを作る上で最も重要になりますよね。

しっかりカラダが出来ていると、思考も変わってくるし、精神面も強くなります。

その結果、人生が輝き出すのだと思います✨

あなたのまわりにもいませんか?

いつも健やかで、端々しい健康美を保っている人。

あの人がいつも健やかでいられる秘密

知りたくないですか?

生まれつきの体質ではないのです。

今回は、運動ではなく、「食と栄養」からカラダへアプローチするためのワークショップを行います。

ぜひ、「自分のこと」をいつもと違った目線から見つめ、

「健康美」が目覚める秘密のカギを見つけてください。

1Hour Workshop

2023年8月20日(日)11:00〜

会場 プログレス(宮交シティ3F)

料金 1,000円

お申し込みはこちらから⬇️

1Hour Workshop 参加申し込みフォーム

2023年8月20日に開催するプログレス「1Hour Workshop」にお申し込みを希望される方は、 以下のフォームに必要事項をご入力の上送信ください。 関連記事いくつになっても美…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です