今年の松本清張賞✨【プログレス パーソナルトレーニング&ピラティス/宮崎市】

こんにちは♪

みなさま、今年松本清張賞に選ばれた作品をご存じですか?

なんて、めちゃめちゃ本に詳しそうな入り方をしてみましたが…( *´艸`)

幼いころから踊ることに夢中で、どちらかというと読書は苦手です(;'∀')

そう!わたくし、 パーソナルトレーニング専門スタジオプログレス トレーナーの井上です('ω')ノ

そんな私が、こんな話をするのはですね、なんと、私が担当しているお客様の息子さんが、この素晴らしい賞を受賞されたのです👏

森バジルさん ↓↓↓

https://www.bunshun.co.jp/shinkoukai/award/matsumoto/

こんな身近にそんな方がいるなんて素晴らしいですね!!\(^o^)/

読書が苦手な私でも、初めから心奪われ、どんどんページをめくりたくなり、どんどん世界に引き込まれ、まだ第一章だけですが、すぐに読んでしまいました。

早く続きが読みたくて、私としたことが、常に持ち歩いています(*´з`)

『ノウイット オール』 ぜひ、読んでみてください!!

おススメです!(*‘ω‘ *)

読み終えたら、プログレス文庫にも仲間入りさせますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です