新店舗へ移転のお知らせ【プログレス パーソナルトレーニング&ピラティス/宮崎市】

皆さまこんばんは!
久々にブログを書いているパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表の滋井です。

かなり久々の登場となってしまいましたが、タイトルにもあるように心機一転!新たな場所に店舗を移転することになりましたので、そのお知らせをさせていただきます。

これまで長年営業をしてきた宮交シティには2015年8月からお世話になっていたので、8年以上も現在の場所でたくさんの方々とのご縁をいただいてきました。

ですが、その間多くの出会いと共に様々な経験を積み重ねてきたことで、より質の高いサービスを提供できる環境へとステップアップしたいという思いが募ってきまして、ようやく今回念願の一歩を踏み出すことを決断することができました。

なぜ移転をするのか?

すでにプログレスをご利用のお客様にはお伝えしていますが、今回の移転をすることで多くの方から

「何で移転するんですか?」

というご質問をいただきます。

そりゃそうですよね。

こんなに大きなショッピングモールの中で営業していれば、何も宣伝しなくてもたくさんの方が通りかかってくれるし、駐車場などもたくさん備えてあるので特に不自由なく仕事に専念できる環境ですから。

そういった点では8年以上もお世話になった宮交シティには心から感謝しています。

では、そんな恵まれた環境を変えてまでなぜ移転をするのか?

理由は色々とあるんですが、大きな理由は

「もっとたくさんの方々が活力溢れる人生を歩める環境を作りたい!」

それだけなんですよね。

その結果、宮崎がより活気ある街になることに少しでも貢献できればと思っていますし、そのために僕らトレーナーという職種だからこそ関われる部分がまだまだたくさんあると考えています。

それには今の宮交シティという大きな箱の中から飛び出してチャレンジしていく必要があるんです。

今回の移転を機に慢性的な体の不調に悩まされている方を1人でも多く元気にするために、これまでのパーソナルトレーニング栄養指導はもちろん、「食」に関する取り組みにもかなり力を入れていく予定です。

宮崎だけでなく日本を元気にしたい!

皆さんの周りにもいらっしゃいませんか?

肩が痛い、首が痛い、腰が痛い、膝が痛い、マッサージや整骨院に行って少し症状が軽くなっても3日も経てばすぐに元通り。

湿布やマッサージなどの対処療法ばかりで根本的な解決方法が分からず悩んでいる方。

また、貧血・アレルギー・生理痛・便秘などの慢性的な症状に悩んでいる方や、その症状によってお薬を長年服用している方。

本当にたくさんの方々が上記のいずれかに当てはまるのではないでしょうか?

僕は学生時代に、肩の痛みでスポーツ競技に専念することができなかったことや、15年以上も慢性的な鼻炎と花粉症で苦しんだ経験からカラダの悩みで苦しむ方々を一人でも多く助けたい!という思いを人一倍強く持っています。

それも、ただ一時的な健康ではなく、永続的に元気で活力溢れるカラダとココロを手に入れ、豊かな人生を過ごしてもらいたい。

そのためには決して他者に全てを委ねるのではなく、自分自身で自分のカラダを健康に保てるようマネジメントできる人を増やしていかなければいけません。

それが宮崎という地域を健康にすることであり、今や病人ばかりで医療費で国が傾いていると言っても過言ではない末期状態の日本を健康にすることにもつながると信じています。

僕は宮崎が大好きだし、日本という国が大好きだからこのまま元気がなくなっていくのを放っておけないんです。

そんな思いがあるからこそ、新たな環境を作るべくチャレンジすることを決めました。

バレエ×パーソナルトレーニングで美しく健康に!

また、宮交シティ店の限られたスペースで実施していたYUKAトレーナーによる少人数制バレエのレッスンも、よりたくさんの方に利用してもらえるよう移転先の店舗は宮交シティ店の2倍のスペースを確保しています。

バレエの世界もこれまでたくさんのバレエダンサーがプログレスを利用されていたことからよく分かるのですが、本当に怪我が多く、偏った動き方がクセになり、それが原因で脚が太くなってしまったり、思うような踊りができない。。。という悩みをお持ちの方が多いんですよね。

だからこそ、パーソナルトレーナー兼バレエ教師という宮崎では唯一?のYUKAトレーナーのサポートで美しく健康になる女性がどんどん増えていって欲しいなと思います。

今よりもっと綺麗に健康になりたい女性の方はぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね♪

大人女子のはじめてバレエ

 HAJIMETE BALLET❚ はじめてバレエとは バレエの基本的な動きをもとに初めての方でも♪無理なく楽しくエレガントに♪クラシック音楽にのせて身体を動かしていきます。…

10月1日には内覧会を開催します!

今のところ移転オープンに向けて内装工事も順調に進んでいます。

ご利用いただく皆様には、これまでよりも広くて快適な環境でカラダ作りを楽しんでいただけると嬉しいです。


さて、最後に2つお知らせがあります。

1つ目は、内覧会のお知らせです。

移転後のオープンを10月1日に予定していますが、その日は10時〜12時、14時〜19時の時間帯で内覧会を開催します。

どなたでも大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びにお越しください。

当日お越しいただいた先着30名の方には、無農薬で育てたえびのファームのお米をプレゼントさせていただきます♪

えびのの綺麗な水と豊かな土壌で育った安心安全なお米です。

めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ一度味わってみてください。

新しいお店の場所はこちらになります↓

内覧会当日は宮崎太陽銀行さまの駐車場をお借りできますので、そちらをご利用いただいても構いません。

もし駐車場やお店の場所が分からない場合には

0985−69−6800

までお問い合わせください。

移転オープンキャンペーン

もう1つは移転オープンキャンペーンについてのお知らせです。

令和5年10月9日(木)23時59分 ⇒ ご好評につき令和5年10月31日㈫23時59分まで延長!! 

上記の期間内にトライアルレッスンをお申し込み頂いた方に限り

通常9,000円のトライアルレッスンを5,000円(税込)でご利用いただけます!

基本的にプログレスでは割引などはほとんどしませんので、ぜひこの機会にプログレスのパーソナルトレーニングをご体験ください♪

詳しくはこちらのページをご覧くださいね↓

トライアルレッスン

❚ トライアルレッスン 当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。 トライアルレッスンではカウンセリングでお話しいただいたあなたのカラ…

というわけで、久々のブログは移転オープンについてのお知らせでした。

引き続きプログレスをよろしくお願いいたします。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です