これからのプログレス【プログレス パーソナルトレーニング&ピラティス/宮崎市】

皆さまこんにちは!

早いものでプログレスは12月28日にスタジオでの仕事を納めましたが、その後も毎日バタバタとやることに追われ、あっという間に大晦日を迎えているプログレス代表の滋井です。

今年1年を振り返って

今年一年を振り返ると、前半はひたすら選挙選挙選挙!ということで、仕事をしながらも自分が出馬する選挙に向けて1日の半分くらいは地域の挨拶回りをしていました。

4ヶ月間で約1万軒のお宅にご挨拶に伺いましたが、自分の人生でまさかこんな経験をするとは想像していなかったので、未知の体験をすることで本当に人生の幅が広がったように感じています。

残念ながら落選はしましたが、2,888票もの多くの方からのご支援をいただいたことは本当に有り難い気持ちでいっぱいですし、その思いを絶対に無駄にしないためにもこれから自分にしか出来ないことをしっかりと行動に移して、国や地域の未来のために人生をかけて尽くしていくことをお約束します。

それと同時に、いかに民間では出来ることが小さいのか、と自身の力不足を痛感しもっともっとプログレスで提供するサービスも品質はもちろん、影響を与えられる範囲を広げていかなければいけないなと感じる機会になりました。

今年の後半は新店舗への移転の準備に注力した半年でした。
一旦はほぼ決まったテナントが白紙に戻り、再度物件探しを始め再度決め直したのが現在の新店舗です。

以前まで店舗を構えていた宮交シティはコロナ禍の影響もあり当初の移転予定を3年間延長し、8年間もの期間お世話になりました。
現在プログレスに通われているお客様の大半は宮交シティでご縁をいただいた方ばかりなので、そういったたくさんのご縁をいただけたことに心から感謝しています。

10月からは新たな店舗で営業を行っていますが、こうやって環境が変わることで色々と発想が湧いてくるものです。

オープンしてからまだ3ヶ月ほどですが、早速子供たちを集めてぷろぐれすきっずの体験会や、金融教育の専門家である中村公一先生をお招きしての講演会を開催させていただきました。

もちろん私たちの一番の強みは、お一人お一人の身体のお悩みを真剣に向き合い、解決のお手伝いをすることなので、今後もより一層運動指導や食事指導には力を入れて取り組んでいきますが、
こうやって子供たちが楽しみながら体と心を整えていく機会や、
様々な専門家の方に力を貸してもらいながら地域の皆さまの人生を豊かにする有益な情報を提供する機会を作っていけたらと思っています。

いかに国や地域の未来に貢献していくか?

この1年を通して感じていることは、本当に多くの方々とのご縁と支えがあり今の私たちがいる、ということです。

何を当たり前のことを言っているんだ、と思われるかもしれませんが、生まれて初めて政治という世界に関わることで
・いかに私たちが恵まれた環境でお仕事をさせていただいているのか?
・いかに心優しく素敵な人たちに囲まれているのか?
ということを強く実感しました。

世の中には私たちよりも遥かに過酷な環境で働いている人たちがいる、心優しくなれないような辛い日々を送っている人たちがいる、そういうことを知ったからこそより強くプログレスに通っていただいている皆さまや、プログレスのことをご紹介くださった皆さま、そのご縁を作ってくれた宮交シティへの感謝の思いを感じています。

そしてそういった感謝の思いを強く感じているからこそ、プログレスで行う活動においてもいかに私たちそのものが生かされているこの国や地域に対して貢献をしていくのか?ということをテーマに、これから自分たちが出来ることを模索して進んで行こうと思います。

来年はより一層、色々な取り組みをやっていきますので楽しみにしていてくださいね!

今年1年、本当にありがとうございました!
こんなプログレスですが、来年も引き続きよろしくお願いいたします!

プログレス〜パーソナルトレーニング&ピラティス〜
代表 滋井邦晃

「パーソナルトレーニングに興味があるけど…
初めてだし運動も苦手な私が行っても大丈夫かな」

と不安なあなたへ

ご安心ください!実はプログレスに通われる方の半数以上の方が「運動が嫌い」「苦手」と言われていた方です。お客様の身体の状態や、姿勢、体力レベルに合わせてオーダーメイドでトレーニングメニューを組みます。

TRIAL LESSON

トライアルレッスン

80分 5,000円

カウンセリング

姿勢・動きのチェック

ふぁんトレ

以下のチェックに1つでも当てはまる方、 パーソナルトレーニングが初めての方も、 ぜひお気軽にトライアルレッスンにお申込みください。

  • 運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
  • 今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
  • 骨盤の歪みが気になる方
  • 猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
  • 腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
  • 病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
  • ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
  • 自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です