株式会社VigorLife設立4周年!

皆さんこんばんは!

バタバタした毎日を過ごしていますが、今月も何とか年間100冊ペースで読書を進めることができているパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表の滋井(しげい)です!

昨年は年間60冊を目標にして66冊の本を読むことができました。

今年は10月頃には100冊を達成して年間120冊くらい読んでやろうかなと目論んでいます!

読書を始めてから本当に様々な効果を感じることができていますが、それについては100冊を達成してから改めてブログにて綴っていければと思います。

 

株式会社VigorLife設立4周年!

もう3日過ぎてしまいましたが、4年前の3月25日は株式会社VigorLifeを設立した日。

毎年この日は初心を忘れないようにするために当時の想いなどを振り返ることにしています。

 

ちなみに3周年だった昨年はこんなブログを書いています。

株式会社VigorLife設立3周年!

昨年の3月25日は創業時から5年間共に働いてきた黒木トレーナーが東京へとチャレンジするのを快く送り出そう!ということで卒業式を行った日でした。

 

あれからまだ1年しか経っていないのか。。。

 

素直にそう感じるくらいに、この1年間は自分の人生の中で最も濃い1年だったように感じます。

 

昨年のあの日から祐香トレーナー、カジトレーナーと3人で活動することになりました。

思いおこせば、一時は共に活動する仲間が7人まで増えたこともあります。

ただ、当時の自分には彼らを導いていくだけの経営者としての器も人間的な魅力もありませんでした。

 

あれから仲間が1人去り、2人去り。残った仲間はたったの2人。

でもこの2人がいたからこそ、今のVigorLifeがあると言っても過言ではないほど2人とも本当に素晴らしい仲間です。

 

2人のおかげで自分は変わることができました。

2人に支えられてVigorLifeは進化することができました。

 

もっともっと良い会社にしたい!

一緒に働く仲間が夢を実現できる会社にしたい!

心からそう思い、行動を積み重ねることで少しずつ、ほんの少しずつですが良い会社になってきたな〜と感じることができるようになってきました。

 

何より、祐香トレーナーとカジトレーナーがこの1年間でもの凄いスピードで成長しているのを見ていてめちゃくちゃ嬉しいんですよね。

本当に2人には感謝しかありません。

 

想いはあの頃と同じ!そして。。。

こんな最高のタイミングで迎えることができた4周年ですが、想いは起業したあの頃と同じ

『健康サービスを通して、クライアントの活力溢れるライフスタイルを創造する』

Vigorとは活力、生命力という意味です。

そしてLifeとは命、生活という意味。

私たちは、宮崎に住む方々に健康の不安を感じることなく生き生きと毎日を過ごしていただけるサポートをすることをミッション(使命)として活動しています!

 

そして、そのミッションを実現するためにも、僕自身が誰よりも学び・行動し・成長することで、共に活動する仲間にとって最高の成長環境を作ること。

これからの1年間がみんなにとって人生で最も成長することができた!と実感してもらえるように、5年目も歩みを止めず突き進んでいきたいと思います!

 

来年の今頃はどんな景色を見ているのか?

ワクワクしかありませんね♪

 

 

5年目のVigorLifeもどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社VigorLife

代表取締役 滋井邦晃

 

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:3,240円(税込)

時間:約55分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。