素直な心・謙虚な心・きれいな心

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、さらに質を高め、より多くの方に『健康についての本質』をお届けできるよう活動の幅を広げていきたいと思っています。

 

本日10日、宮崎神宮にてご祈祷をしていただきました。

しっかりお祓いをし、身を清め、祈願してまいりました。

すべて終了したのち、ふわぁ~~~と大きな風が吹きました。

神様が通られたのを感じました。

 

やはり、宮崎神宮は、神聖な空気が漂っていて、行くだけで心が落ち着き、清められます。

いい気をもらってきたので、プログレスにもいい気が流れると思います✨

このいい気を保てられるよう自分たちの気を引き締めていきます!!

 

毎月顧問の三田先生からご指導いただいているのですが、ちょうど今日学んだ中で、

成功するためには、素直な心・謙虚な心・キレイな心が大切!!と教わりました。

その心を身に付けるためには、掃除をすることだと。

とくにトイレ掃除はこの心をやしなえると言われました。

常に身の回りを清潔に保ち、常に素直で謙虚でキレイな心でいられるよう、日頃から意識していこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します m(__)m

美担当 YUKA

 

【トライアルレッスン・無料カウンセリングをご希望の皆さまへ】

パーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」では、現在新規のお客様のご利用を制限させていただいております。

新たにプログレスのご利用を希望される方は「キャンセル待ち」とさせていただき、暫くお待ちいただくこととなりますのでご了承くださいませ。

トライアルレッスンをご希望の方は下記のリンク先をご覧いただき、ご予約をお願いいたします。

トライアルレッスンのキャンセル待ちのお知らせ

みなさんこんにちは! パーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表の滋井です。 宮交シティに移転後、約3年ほどになりますが、おかげさまで毎日…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です