身体の中の健康状態を知る【QRM健康度測定】~只今モニター募集中♪

こんにちは。

前回《からだ改革!!》と宣言したので、もちろん毎日自分のカラダと向き合っています。

パーソナルトレーニング専門スタジオ《プログレス宮交シティ店》トレーナーの井上です。

前回のブログはこちら☟

 

毎日の過ごし方や食べたものから『本日の体調』という見方をすると、いろいろなことが分かってきます!!

実体験をもとに、今回はカラダの中の健康へ向けたアプローチとして、

只今モニター募集中の新サービス【からだマネジメント】≪QRM健康度測定器≫ついてお話します。

この測定器は、細胞の振動から測定するので、身体の中のことが目に見えてわかります?

健康なカラダに導くための分かりやすい目安になります!!

無知だった私が栄養学・生理学を学びだして、食事の意識が変わり、サプリメントも摂るようになりました。

なので、栄養は十分に足りている!!と自信を持っていたのですが、このQRM健康度測定をすると、まさかの十分ではないと出ましたΣ(゚д゚lll)ガーン

≪ミネラル≫

≪ビタミン≫

≪皮膚の状態≫

つまり、栄養を摂取していても、胃や腸に問題がある場合は、食べたものが十分に吸収できていない可能性があったり、ストレスにもっていかれて身体に回っていなかったり、そもそも量が足りていなかったり。。。と、摂っているつもりで、実は足りていないことが多いのです!!

なので、身体に不調が出てしまうのです(>_<)

この測定のあと、毎食の食べる量を頑張って増やし、サプリメントもしっかり摂って、3か月。

再度測定をしましたら、なんと!!Σ(゚Д゚)

まさかのすべて正常になりました!!ほんとに驚きです( *´艸`)

やはり食べたものでカラダは出来ているのですね!

栄養が十分に摂れていたら、理想的なお肌になるというわけですね✨

測定の仕方は、スティックを1分握っておくだけ。

たったそれだけ(´◉◞౪◟◉)

あとはわかりやすく、さわやかに(*´▽`*) 笑 代表の滋井が解説してくれます( ..)φメモメモ

続々とモニターのご予約が入ってきていますので、興味のある方はぜひお早めにご連絡ください!

からだマネジメント特別体験

◆対象者:

花粉症、鼻炎、アトピーなどのアレルギー症状に関するお悩みの方

生理痛、更年期症状などの女性特有の症状に関するお悩みの方

冷え性、貧血、便秘、頭痛などの症状に関するお悩みの方

 

◆ご利用条件:

・サービスを体験している写真(顔出しNGな方は出しません)を撮影し、SNSやブログへの掲載を許可いただける方

・体験後の経過状況、サービスについてのアンケートにご協力いただける方

 

 

◆募集人数:

10名(先着順となります)

 

◆料金(約30~60分):

通常2,000円 → 1,000円(50%OFF価格)

 

◆お申込み方法:

以下のメールアドレスまで、体験希望のメールをお送りください。

✉  info@vigor-life.com

 

ご興味のある方は、ぜひこの機会にご利用くださいね。

 

 

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ]
料金:6,000円(税込)

時間:約80分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はぜひトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です