大人気のsodashuプロテイン入荷しました!!

こちらの商品は、2歳のわが子のために材料にこだわって作ったパパの愛情と栄養たっぷりのプロテインです💖

sodathuプロテインのこだわり
⭐️グラスフェッドの牛を使用
⭐️砂糖・人工甘味料不使用
⭐️ブドウ糖使用

ご愛用者の方も、
グラスフェッドのプロテインはなかなかないからありがたい😊と言っていました。

どういうことかといいますと、

多くのプロテインで使用されている牛は、檻の中で育てられた牛を使っています。移動制限があり、運動不足やストレスを抱えてしまうので、良質な牛として育ちにくい。

グラスフェッドプロテインは牧草飼育で育った牛を使って作っています。
放牧することで、牛のストレスも軽減され、成長ホルモン剤などを打っていないため、有害物質のリスクがなく安全なんです!

私のイチオシはブドウ糖が入っているところ。
タンパク質だけでなく、きちんとブドウ糖も補えるところがありがたいと感じています。


私もプロテインは苦手でしたが、とてもおいしく飲みやいと思えたプロテインはsodathuプロテインが初めてです。

でも、そもそもなぜ、プロテインが必要なのでしょうか?
私には関係ないと思っていませんか?

プロテインを飲むとムキムキ💪になると思われている方が多いですが、そうなるなら、ボディービルダーの方たちは苦労しませんよね😅

タンパク質はそもそもの私たちのカラダのを作っている細胞を作る材料のひとつでもあるため、全ての人に必要不可欠な栄養素です。

つまり、タンパク質が不足するということは、元気な細胞が作れなくなるので、カラダの不調にもつながります。
しかし、1日の必要量はなかなか取れないんですよね…

特に女性は、足りていない方が多い…

だからこそ、食事で摂りつつも、足りない部分をプロテインで補えば、健康状態も安定します✨

私も、プロテインを飲むと、体調が良いので、普段いかに足りていないかを実感しています。

✅毎日の生活に追われ十分な食事が摂れていないなぁ〜とか、
✅ついついコンビニ食で済ませてしまいがちな方、
✅成長期のお子様や部活を頑張っているお子様へ、
✅栄養や成分にこだわり安全なものを摂りたいと思っている方

には特にオススメです!!

材料費が上がり、ちょっとお高めになりましたが、それだけのこだわりと、カラダに良いものがつまっておりますので、ぜひ、気になる方は、プログレスのお店、または、プログレスのオンラインショップ「プロコレ」からご注文ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です