6周年【宮崎市のパーソナルトレーニングスタジオ】

みなさんおはようございます!

最近トレイルランニングにはまっているパーソナルトレーニング専門スタジオ「Progress」代表の滋井です。

 

最近は有り難いことにかなり忙しく過ごしていたので、ブログを書くのも久しぶりになってしまいました。

代わりにプログレスの凄腕デザイナーのずんずんずん子さんがプログレスの情報をめちゃくちゃわかりやすく発信してくれていますので、定期的にチェックしてみて下さいね。

 

そんな中ではありますが、8月1日にプログレス宮交シティ店は無事にオープン6周年を迎えることができました!

昨年から続くコロナ禍による影響なども多少はありますが、今年もこうして幸せな気持ちでこの日を迎えられることに心から感謝します。

 

軽く振り返ってみると、オープン当初よりもサービスやトレーニング器具の充実度はもちろん、アプリやオンラインを使ったサービスなど、かなり試行錯誤してプログレスも進化・成長してきたんだな〜としみじみ感じます。

 

ゆっくりとしたペースではありますが、着実に私たちがミッションとする

「健康サービスを通して、人々の活力溢れるライフスタイルを創造する」

の実現に向かって進んでいくことができています。

 

月並みな言葉ではありますが、これもプログレスに通ってくださるお客様や私たちを支えてくださる全ての方々のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

 

そんな感謝の気持ちを伝えたい、ということで毎年恒例となる周年記念品を今年も制作いたしました。

昨年はスポーツタオルでしたが、今年はドリンクボトルにしてみました。

デザインはもちろんずんずんずん子さんが手がけてくれています。

さすがにかなり洗練されたデザインに仕上がっていますね。

 

プログレスの会員様にプレゼントしていますので、ぜひスポーツやレジャーなどで活用していただけると嬉しいです。

 

 

さて、6周年を迎えると同時にプログレスは宮交シティで7年目の営業をスタートしています。

ここまで着実に歩みを進めてはいますが、まだまだ地域のためお客様のためにやりたいことやるべきことは盛りだくさんで、本当に立ち止まっている暇なんてありません。

さらに自分たちの腕を磨き、創意工夫し、発信し、そして組織として成長すること。

その先にあるお客様やそのご家族、地域の人たちの笑顔のためにより一層精進して参りますので、暖かく見守っていただければと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ]
料金:9,000円(税込)

時間:約80分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はぜひトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です