FM宮崎「グッドタイム」に出演して4年になりました!【宮崎市のパーソナルトレーニングスタジオ】

みなさんこんにちは!

けっこう前に鬼滅の刃で号泣するほど感動したので、この勢いで呪術廻戦も読み進めてみようと思い始めて早や2ヶ月。。。

読み始めてどハマりすると、文字通り寝る間を惜しまず睡眠不足を逃れられない性格のため一歩を踏み出せずにいるパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表の滋井です。

このお盆休みで読破を試みようと思っていたのですが、子供と遊びに行く約束をしてしまったので敢え無く断念。

あぁ、読み始めるのはいつになることやら。笑

 

さて、以前から隔週で出演しているFM宮崎「グッドタイム」ですが、7月の放送で出演し始めてから丸4年を迎えることとなりました!!

出演当初は3ヶ月というお話だったのですが、気がつけばこんなにも長く出演させていただくことになり本当にありがたき幸せにございます。

FM宮崎「グッドタイム」に出演し始めて3年になりました!

みなさんこんにちは! 久々の更新となってしまいましたが、8月のトレイルランに向けて絶賛減量&トレーニング中のパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮…

3年を迎えた頃のブログでは、いつ首になるのかビクビクしている心境を綴っていますが、それは今でも変わりません。笑

とりあえずひっそりと5年目に突入しましたので、今のところはまだこのコーナーは続けさせてもらえるようですね。

自分で言うのも何ですが、こんなに長く続くって何気に凄いことじゃないかと。

 

番組の方はと言うと、この番組の「顔」であるパーソナリティーの樋口千穂さんが今年から産休に入り、現在は韓国語が話せる細マッチョ女優パーソナリティーの黒木梨澄さんが担当となり、「カラダグッドタイム」というコーナー名も「トレーニングッドタイム」へと一新!

リズムさんはこんなにめちゃくちゃ小柄で可愛らしいビジュアルなのに(画像はFM宮崎公式ホームページから拝借しました)、一般女子が絶対にしないようなマニアックな質問ばかりでパーソナルトレーナーとしては毎回テンション高めでお話させていただいています。笑

さらに、お伝えしたことを日々実践していただいているようで、最近さぼりがちなディレクターの天さんと違って毎回会うたびに肉体が進化しているのも嬉しいもんです。

 

そんなこんなで引き続き地域の皆様の健康と美容につながる有益な情報をお届けしていきますので、ぜひお時間の合う時には耳を傾けていただければと思います。

あ、放送時間は月曜日の15時20分頃になります。

 

筋肉・ダイエット・肩こり腰痛・姿勢改善・体に関する質問などラジオで聞いて見たいことがありましたらお気軽にリクエストくださいね!

http://request.joyfm.co.jp/requestform/?id=171

 

それではまた!

 

 

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ]
料金:9,000円(税込)

時間:約80分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はぜひトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です