美しさを求めて・・・

こんにちは音譜

お久しぶりの登場になりました、YUKAバレリーナです。

 

毎回、お客様が、熱心にプライベートレッスンを受けてくださるので、みなさん、変化が早く、とても美しくなってきていますキラキラ

向上心↑↑の高い方々ばかりなので、こちらも、指導に熱が入りますメラメラ!!


そんな方々のおかげで、私自身も、すごく学ぶことが多いです王冠

 

私がレッスンを通して、皆さまにお伝えしたいのは、やはり、美しさです蝶々

 

姿勢や歩き方はもちろんなんですが、とくにボディ―ラインsexy!!!

 

良い筋肉の使い方をすれば、だれでも美しくなれると私は思います。

 

私の本業はバレリーナですので、バレエで学んできたことをもとに、ボディ―メイクや、ピラティスを指導しています。

それで、気づいたのですが、バレエでは、身体を引き上げる↑と言うことは基本中の基本です。

しかし、バレエ以外では、引き上げるということをやらないようです。

 

まずそこがわかれば、ずいぶんとスタイルは変わりますアゲ3

 

そのためには、いろいろな筋肉をねじりあげて使わないといけません。

 

例えば、女性が一番気になる太ももや、二の腕、お尻など、そう使うことでしぼれてきますマッチョ

 

実は、ストレッチもそうです。きれいに開脚したいと思っていても、ただ単に脚を開いていても、あまり効果はありません。

お尻からねじって開脚することで、一番ストレッチしたい股関節まで届き、きれいに開いていけるようになってくるのです。

 

バレエでは、そのような使い方をアン・ドゥオール(外旋)といいます。

そのスタイルを取り入れて、ボディメイクのメニューを作っています。

 

興味のある方は、ぜひ一度受けてみてくださいハート

 

 

私も今、そこを中心に、自分の身体作りに励んでいますアラベスク

私事ですが、4月に30周年記念発表会があり、今回大役に選んでいただいたので、いい踊りをお見せできるよう、いつも以上に頑張ります!!

そのため、申し訳ないのですが、2月からこちらでのレッスンを少し減らさせていただきます。ご迷惑をおかけしますaya

舞台あけには、完全復帰しますので、しばらくお待ちください。

 

 

また、練習の様子なども、お伝えしていこうと思ってますバレエ

 

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:3,240円(税込)

時間:約55分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。