『 白鳥の湖 』 公演

こんにちはnikoYUKAですバレエ

 

4月8日 無事に公演を終えることができましたきらきら

 

観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

800名以上の方々が会場に足をはこんでくださいました。

 

長い公演になりましたが、みなさん(小さい子供たちも)、最後まで観てくださり、楽しんでいただけたようで、うれしく思います感動

 

『感動して涙が出た感動』とおっしゃって下さる方も多く、

みんなの今までの努力と、心をひとつに頑張った成果が、

十分に伝わった舞台だったと思いますシルフィード

 

今回は、幕が下りた後に、涙する生徒も多く、今までに経験したことのない舞台を経験できたことと思います。

 

舞台の始まる前と、終わった後だけでも、生徒たちはずいぶん成長しましたきらきらきら~♪さらにバレエも好きになったようです。

 

生徒たちの必死で頑張る姿を袖から観ていると、毎回涙が出ます泣みんな本番に強く、度胸もあって、広い舞台の上で、しっかり間隔をとり、笑顔で上手に踊ってくれましたバレリーナそんな生徒たちに拍手!!

 

また、ゲストの男性の方々の完璧なパフォーマンスも、大好評でしたはなまる

同じ舞台に立っていただけて、心から感謝しますきらハート

 

たくさんの声援と拍手をいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますheart

 

『 白鳥の湖 』 公演” に対して2件のコメントがあります。

  1. 西村 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先生!こちらこそ、感動をありがとうございました\(^_^)/
    私にとって、素敵な誕生日プレゼントになりました!

  2. ちえこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆか先生!
    今年も美しすぎましたよ\(^ー^)/
    ゲネプロからしか見てなかったんですが,振り付けも知っている分,カーテンコールの時は泣きそうなくらいに感動しました(;∇;)/
    プチ・プルミエールバレエは本当にステキですね☆
    これからも頑張ってくださいね(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です