出会いと別れ。。。そして新しいスタート!!

プログレスからの卒業生

こんにちは。お久しぶりの投稿です(;´・ω・) 美担当のYUKAです☺

3月は出会いと別れの季節。。。

このプログレスからも5年間一緒にやってきたHAKUトレーナーが卒業します(ToT)/~~~

これまでの経験を胸に、東京で新しい挑戦を始めます!!

若いって素晴らしいですね✨本当にこれからだと思います!!

彼から東京行きを聞いたとき、悲しいというよりも、『やった!!ついに!!』という気持ちの方が大きかったのを覚えています。地道に頑張っていろんな経験を積み、自信をつけ、ようやく自分の夢に向かって動き出す時が来たようです✨

心から応援したいと思います!!

新しいスタート!!

今まで一緒にやってきたスタッフがいなくなるということは、私たちにとっても、とても大きな変化になります!

滋井代表を中心に私と身体が柔らかくてキュートな梶原さん

と3人で、さらに大きく活動していけるよう、顧問の三田先生と連携を取りながら、自分たちの目指すところに向かって、どんどん前に進んでいきたいと思います!!

また、私自身も、HAKUトレーナーに負けないよう、プログレスの中で、いろいろと新しい挑戦を始めていこうと思います!!

先日開催しました、会員様向けのイベントでは、初の司会をさせていただきました。

実は、人前は大の苦手で、司会なんてやったこともないのですが、(なので、ボロボロでした。。。( ;∀;))新しい自分と出会うため、そういう機会を増やし、練習をしていこうと思っています!!

また、4月からは、プログレスを運営する株式会社Vigor Lifeの取締役という名前をいただくことになりましたので、役員の一員として、会社を、プログレスをさらに盛り上げて、貢献できるよう頑張ります!

雑誌に取り上げられました♡

そんな中、宮崎のお店などの情報誌『月間Charge』の≪宮崎で活躍する輝く女性をご紹介!》のコーナーに載せていただきました!!

フリーライターの方が取材をしてくださり、とてもドラマティックに私のこれまでの人生をまとめてくださいました。

私の熱い気持ちもしっかり書いてくださっていますので、宮崎にお住いの方は、ぜひ、店頭などで見かけましたら、読んでいただける嬉しいです♡フリーペーパーですので、イオンやカリーノ宮交シティなどを中心にいろいろなお店に置いてあります。

2月はWEBマガジンにも載せていただき、続けて貴重な経験をさせてもらっていますm(__)m

http://kobewellness.net/?p=562

いろいろな経験を通して、少しでも多くの方に、健康と美についてお伝えしていきます!!

新しい気持ちで4月からも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トライアルレッスン

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:3,240円(税込)
時間:約55分間
当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

trial

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です