ミス・ユニバースジャパン宮崎 ファイナリストたちの声①

ミス・ユニバースジャパン宮崎2018 トップ3のみなさんが挨拶に来てくださいました♪

こんにちは(^^)/ 美担当YUKAです。

今日はミス・ユニバースジャパン宮崎 ファイナル大会で、見事Winnerに輝いた児玉彩夏さん、SecondWinnerに選ばれた岩澤きららさん、高橋遼香さんが事務局の方と共に、大会後のご挨拶に来てくださいました。

大会以来、久しぶりにお会いしましたが、3人とも、より自信に満ち溢れ、さらに美しくなられています(*´з`)♡

つい嬉しくて、たくさんリクエストしちゃいました( *´艸`)

 

 

 

早速ドレスでバイパーを持たせてみたり。。。(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

そのままスクワットさせてみたり。。。(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

社長のわがままに付き合ってもらったり。。。(;´Д`)

 

 

 

 

どうもご協力ありがとうございました<m(__)m>💦

普通の女の子たちが、この大会に挑戦することで、こんなにも美しく変化を遂げ、人生が大きく変わるきっかけになる、このミス・ユニバースジャパン大会✨ 本当に素晴らしい大会です!!

ぜひ、宮崎でもっともっと広がるように、今後も応援させていただきます!

 ファイナリストたちの声①

前回のブログに引き継ぎ、今回はミス・ユニバースジャパン宮崎 ファイナリストたちが大会に向けたパーソナルトレーニングを受けて、心とカラダにどのような変化が出たのか、大会を通してどのような効果を感じたのか、ファイナリストたちの声をお伝えしていきます。

宮崎代表に選ばれた 児玉彩夏さん

 

骨盤の歪みを気にされていて、歩くたびに身体が歪んでいる気がしていたそうです。

また、大会に向けたウォーキングの仕方もわからなかったそうです。

実際、児玉さんは、かかと重心で立つ癖があり、上体が反ってしまうため、頭の位置が少し前に落ちて、お腹が前に出てしまう姿勢になっていました。太ももの前の方で身体を支えている姿勢をとっているので、脚も張り気味になっていました。また、歩いてもらうと、股関節が全く動かない状況だったので、ウォーキングが安定していませんでした。

≪ ビフォー 

かかとよりお尻、お尻より胸の後ろ、胸の後ろより頭

がそれぞれ後ろの位置にあります。

胸よりお腹が出ています。

パーソナルトレーニングを受けて

骨盤の正しい位置、足の運び方がわかった。

身体のどこに力を入れるべきか、ウォーキングで骨盤をどのように動かすべきかがわかった。

 

≪ アフター ≫

お尻、胸の後ろ、頭がほぼ一直線上になった。

 お腹が胸よりも出ていない。

※1回のセッションでの変化ですので、完全ではありませんが、

  繰り返すことで、確実にスタイルのいい正しい姿勢へ変わっていきます。

パーソナルトレーニングを受けて、ファイナル大会につながったこと

どこに力を入れて立った方が綺麗に見えるか、ウォーキングの時どう腰を動かすべきかを教えて頂けたことで、それをやったということが自信につながった。

どんな方にオススメですか?

全ての方に♡ウォーキングを綺麗に魅せるということ以外に、身体の状態を正すことで、日常的な身体の疲れも改善されると思います。また、姿勢を正すと印象もきちんとしたものに変わってくるので、全ての方にオススメします。

セカンドウィナー 岩澤きららさん

なかなか痩せない。肩コリ。じぶんがいいと思う姿勢を保っているつもりだけど、長時間背筋をまっすぐにしているのがキツイ。

というお悩みを抱えていました。

パーソナルトレーニングを受けて

肩が軽くなった。太もものサイズ2回りは小さくなった。本当に正しいまっすぐな姿勢を知ってから長時間姿勢を保つことが楽になった。

パーソナルトレーニングを受けて、ファイナル大会につながったこと

身体のことを周りの方から褒められるようになった。より効果的に美しさを追求できた。

人生で初めて、こんなに身体のことを知っている方にお会いしました。

身体を見て、触るだけで癖もわかり、解決方もすぐにわかる、ゆか先生のパーソナルトレーニングを受けたことにより、本当に正しい姿勢を日々の中でも身に付けることが出来ました。

ビューティーキャンプ中に1番効果的にきれいになれたトレーニングだと実感しています。

どんな方にオススメですか?

腰痛、肩こり、O脚の人、ジムに行きたいけどトレーニング方法を知らない人

まずは、トライアルをレッスンを受けてみてください。自分が生きてきた中での日々の癖が今の自分の体型をつくっていると思います。トライアルで自分の癖を知ることができ、その後のパーソナルトレーニングで癖を直し、そして新たに正しい姿勢を癖付けることが出来ます。

トレーニングで学んだことを日々取り組めば、自分の体型は正しく美しいものに変わると思います。

ファイナリストたちは、姿勢の大切さ、そして身体作りの大切さを実感され、大舞台を超えて、より美しさへの意識も高くなったようです。次回もファイナリストたちの声を引き続き載せていきます♪ お楽しみに!!

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:3,240円(税込)

時間:約55分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。