ビタミン&ミネラルで夏バテ知らず!!

こんにちは!パーソナルトレーニング専門スタジオプログレス パーソナルトレーナーの井上です('ω')ノ

おかげさまで、宮交シティにオープンして、8月1日で5周年を迎えることが出来ました✨

オープンしてからこれまで、本当にたくさんの方々に足を運んでいただきました。ありがたいことにキャンセル待ちになることもあり、(※現在井上担当はキャンセル待ちとなっておりますm(__)m)多くの方に支えられて、ここまで来ることが出来ました。

これからも、身体にお悩みのある方々のお役に立てるよう、進化し続けますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

さて、このところ、何もしていなくても汗が出るほどの暑さが続いていますが、

体調は大丈夫でしょうか?

私も、毎年この時期は、食欲がなくなり、クーラーの冷えも加わり、常に体がだるい。。。

そう!夏バテになっていました_| ̄|○

しかし!!今年の夏は違います!!

私、元気なんです p(*‘ω‘ *)q

朝からしっかりご飯を食べれるし、食欲はものすごくありますし、クーラーによる冷えもあまり感じなくなってきました\(^o^)/

普段から、ブドウ糖、タンパク質、ビタミン、ミネラルを意識して食事をしています。

そして、どうしても、普通の食事では足りないビタミンとミネラルに関しては、サプリメントを使っています。

食事で必要量摂るのはなかなか難しいので、そこはサプリメントで補っています!

そのビタミン&ミネラルを摂りはじめてから、

全く疲れなくなりました!

身体のだるさもなくなりました!!

夏バテ知らずになりました!!!

やはり、足りていなかったのだな~と身体で実感!!

はじめはサプリメントに抵抗がありましたが、プログレスで取り扱っています【総合体力研究所さん】のサプリメントは、安心・安全◎

余計なものは一切入っておりません!!なので、お値段も必要以上に高くないのです!

ビタミン&ミネラルを摂りだしてから、疲れないだけでなく、ひどかった生理痛もすっきり改善( *´艸`)

お肌もきれいになってきました✨

野菜を食べているから大丈夫と思っている方、一度、疑ってみてください!!(。-`ω-)

恐らくほとんどの方が足りていません。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

歳とともに疲れがとれないわ。。。とか、朝が起きるのつらい。。。とか、常に身体だるいって方は、ぜひ、ビタミン&ミネラルに意識を向けてみてください♪

それだけでも、身体は喜びます( ̄▽ ̄)

 

そして、プログレスでは、その体内のビタミン&ミネラル量を測れる装置 『QRM』という、すごい測定器があります!!

詳しく身体の中のことを知りたい方は、こちらのサービスをご利用いただくといいかと思います!

サービスの詳しい内容はこちら☟

しっかり栄養を摂って、暑さに負けず、コロナウィルスにも負けない元気な身体を作りましょう!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です