FM宮崎「グッドタイム」に出演し始めて3年になりました!

みなさんこんにちは!

久々の更新となってしまいましたが、8月のトレイルランに向けて絶賛減量&トレーニング中のパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表の滋井です!

8月は2つの大会に出場予定ですが、どちらも僕にとっては未知の領域となる距離なので、無事に帰ってくるためにもしっかりと体と心の準備をしていきたいと思います。

 

ラジオに出演し始めて3年になりました!

さて、これまでにもブログでちょいちょいお伝えしていましたが、以前より出演して来たエフエム宮崎放送の「グッドタイム」ですが、今週の出演でついにラジオに出演し始めて3年となりました!!

 

【過去のブログ記事】

https://vigor-life.com/2017/07/14/personal/

https://vigor-life.com/2018/12/12/sick/

https://vigor-life.com/2018/04/08/goodtime/

 

当初は3ヶ月間の出演の予定だったので、こんなに長く出演することになるとは全く想像してなくて、自分でもびっくりしています!(ただ、こんなに長くラジオでお話ししているにも関わらず、喋りのスキルが全く向上していないことにもびっくりですが。。。笑)

 

これだけ長く出演して来たので、本当に様々なテーマのお話しをさせていただきました。

・肩こり

・腰痛

・ひざ痛

・筋力アップ

・ダイエット

・免疫力

・花粉症

などなど。。。

 

たまに無茶ぶりなリクエストを振られて焦ることもありますが(笑)、お陰さまでもっと勉強しよう!という意欲になっています。

担当のディレクターさんもこの3年で筋トレに目覚め、7kgの減量に成功され出演し始めた当初とは別人になられました。

やっぱりこうやって少しでもプラスに変わるきっかけになっているというのは嬉しいもんですね。

 

3年もやっているとそろそろクビになるんじゃないかと毎月ビクビクしていますが(笑)、4年目もお願いしますと言ってもらえたので、使っていただける限りはこれからも地域への恩返しと予防医学の普及を兼ねて出演し続けていきたいと思います。

 

4年目ももっとたくさんのことを勉強して、リスナーの皆さんに有益な情報をお届けしていきますので楽しみにしていてくださいね!

いつもお世話になっているパーソナリティーの樋口千穂さん、スタッフの皆さん、引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ]
料金:9,000円(税込)

時間:約80分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はぜひトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

FM宮崎「グッドタイム」に出演し始めて3年になりました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です