おかげさまで7周年✨

こんにちは(°▽°)これからは、しっかりブログを更新出来るように、心を入れ替えようとしております( ̄∇ ̄)
パーソナルトレーニング専門スタジオプログレス トレーナーの井上です( ✌︎'ω')✌︎
昨日は、全国的に小学校の卒業式のところも多かったのではないでしょうか??
SNSを見て、いろんな方のお子様の卒業に感動しておりました。嬉しいけど少し寂しいような子供の成長…
親も、そろそろ子離れの覚悟をしなくてはいけないのかな?とちょっと寂しくなりますよね…(T ^ T)
でも、あんなに小さかった子が、無事に元気に成長できていることに感謝しなくちゃですね!!!
わたくしたちの会社も、なんとか無事にちょっとずつですが、成長させてもらっています。
そんな昨日3月25日は、会社設立記念日でした。
株式会社Vigor Lifeとなって、おかげさまで、無事に7年目を迎えることが出来ました。
本当に、この7年間は、山あり谷あり、倒れそうなこともあり、なんとか前だけを向いて、必死に進んできたような感じです。
バレエでは、7年続けたら、ようやく少し基礎が身についたねと言われるレベル。
そう!ようやくスタート地点に立ったところです?
7年間いろいろな経験をする中で、出会ったたくさんの方々のおかげで、少しずつ、自分たちのやるべきこと、やりたいこと、がしっかりと見えてきました。
たくさんの失敗もありましたが、それら全てが勉強になりました。
私達に関わってくださった皆様には、いっぱいご迷惑もかけたと思います。
もちろんこれからも、ご迷惑をおかけすると思いますが、
私達が目指す、『Vigor Life』=《健康サービスを通して人々の活力溢れるライフスタイルを創造する!!》
と言うミッションのもと、身の回りの方々が心から元気になれるようなサポートをしていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
少々カタッ苦しくなってしまいましたが、基本、おもしろくないとやる気が出ない私なので(関西人の血が入っているため)7周年のお祝いに、シャチョさん似のとっておきのトロフィーを贈りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
泣いて?喜んでくれたと思います(*´꒳`*)
カウンターの後ろの棚に飾っていますので、見たい方はぜひ遊びに来てください(*^ω^*)
これから、8年、9年、10年…としっかり進んで行けるように、日々勉強しながら、自分のことも大切にしながら、また一歩ずつ前に進んでいきます?
応援どうぞよろしくお願いします❤︎
◆トライアルレッスン◆
[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ]
◇料金:9,000円(税込)
◇時間:約80分間
当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はぜひトライアルレッスンにお申込みください。
☑運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない方
☑骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい方
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい方
☑自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方