《オンラインレッスン》が気になっている方へ(´艸`*)

あっという間に2月ですね?

お久しぶりの登場になります(*ノωノ) パーソナルトレーニング専門スタジオプログレス トレーナーの井上です(^o^)/

読書家の滋井代表と違って、なかなか本が進まないので、1カ月に1冊は読む!!と今年の目標を掲げ、ぎりぎり?!今日の朝に読み切りました(;^ω^)いや、過ぎてますけどね…2月も1冊読めるようにぼちぼち頑張ろうと思います。

みなさまも、本が読みたくなったときはぜひ、プログレスの本レンタルサービス『プログレス文庫』をご利用くださいませ(いろんなジャンルの本がそろっておりますよ!!若干滋井代表の濃ゆ目の趣味が混ざっていますが悪しからず…   (´◉◞౪◟◉))

 

 

 

2021年を迎え、プログレスでは新たな取り組みとして、オンラインを使ったサービスをご提供していくということで、

1月は半ばから、オンラインレッスン【からだケア】をスタートさせ、

オンライン講座【カラダマネジメント講座】も開催しました。

【からだケア】のレッスンでは、少しずつ参加してくださる方々も増え、楽しくレッスンをしています。

火曜日から金曜日まで、午前・午後・夜の3つの時間帯で、レッスンを行っています。

内容も≪肩まわり≫≪腰まわり≫≪ひざまわり≫の3つの内容で行っています。

時間は30分間なので、簡単な3つくらいのセルフケア(身体のほぐし方)をお伝えしながら、いっしょにやっていく形です。

 

zoomアプリを使います!

まだまだオンラインってどうやるのか不安な方もいらっしゃると思いますが、【zoom】というミーティングアプリを使うことで、オンラインでつながることが出来ます。

なので、まずはそちらのアプリをインストールしていただかないといけないのですが、オンラインレッスンにご登録いただいた方には、アプリのインストールからzoomにつなぐまでの方法を詳しくお伝えしていく(専用ページがある)ので、大丈夫です!

顔や部屋が映るのはイヤ!!

という方は結構多いと思いますが、ご安心ください。自分側のカメラをオフにしておけば、自分が映ってほかの参加者に顔やお部屋が見られてしまうことはありません。

ただ、レッスンで、必ずビフォーアフターのチェックをしていくので、映っていると、鏡代わりに使えてとても便利だったりしますよ(^^)

体に不具合がある方にはオススメ!!

寝違えたのか、朝起きたら肩が痛かったのですが、ちょうど肩まわりのレッスンだったので、受けてみたら、スッキリしました(*'▽')

腰の調子が悪かったので、腰まわりのレッスンを受けたら、すごく楽になりました~\(^o^)/などなど、簡単な内容なのですが、大きな変化を感じていただけます。

私もみなさんにお伝えしながら一緒に動くので、最近とっても身体の調子がいいです(^o^)/

エステに行くより効果絶大!!!

肩まわりのレッスンで、首も合わせて行うのですが、これがすごくてΣ(゚Д゚)

めちゃめちゃ顔があがるんです\(◎o◎)/!首も長くなり一瞬で小顔に!!!

みなさん上がった↑上がった↑↑↑って大騒ぎになるくらい 笑

エステに行くより効果あるじゃん!!っというお言葉いただきました~\(^o^)/

自分の時間がなかなか取れない方にオススメ!!

お仕事が忙しく、運動する時間を取れない方はもちろん、子育て中のママもまた自分のための時間を確保するのは難しいもの。

朝子供を見送った後や、早めに寝かせてからの30分だけでも、パソコンや携帯の前に座って自分時間を確保してみてください!

自分だけの時間を確保するだけでも、身体だけでなく、心の健康にもつながりますよ(^^)

ハードな運動をするわけではありません( ..)φメモメモ

コロナの影響で、あまり外にも出られず運動不足だな~と感じられている方だけでなく、コロナに関係なく、ふつうに運動不足を感じられている方もぜひに~♬

しかし、ハードなトレーニングをするわけではありません。

基本は、ストレッチだったり、ご自分で筋肉や腱や筋膜をほぐしていただく内容です。

自分の身体なのに、動かし方がわからない、神経が届いていないという方は多いです(@ ̄□ ̄@;)!!

もちろん私でもそうです。なので、ご自分の身体と向き合い、ご自身の身体を大切にしていただきたいと思います。

2月はお得なキャンペーン実施中♪

オンラインレッスンのトライアルは通常3000円ですが、2月中は無料で1回お試しいただけます!

また、オンライン会員は通常1カ月5000円ですが、2月中に会員になっていただけたら、永久的に3000円の会費でご利用いただけます!!めちゃめちゃお得♡

ぜひぜひこの機会に、始めてみませんか?

お申し込みはこちらから⇓⇓⇓

オンラインレッスン「からだケア」

プログレスでは当施設までお越しいただくことができない方にもサービスが提供できるよう、オンラインでセルフケアを行うレッスンを提供しております。 プログレスに通って…

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です