骨盤がゆがむとどうなるの?【プログレス パーソナルトレーニング&ピラティス/宮崎市】

こんにちは!

もう6月も終わっちゃいますね💦

ということは、2023年も半分終わろうとしているのですね。。。( ̄▽ ̄;)

このところありがたいことに、毎日が充実し過ぎていて、ブログに書きたいことはたくさんあるのに、全然間に合っておらず、そうこうしている間に、誕生日を迎え、またひとつ歳をとってしまった、パーソナルトレーニング専門スタジオプログレス トレーナーの井上です( ;∀;)

出来るだけ年齢はバレないようにしたい派ですが、年齢にこだわらず、いつまでも美しく健康的でいられるように、美しい姿勢を保ち、摂るべき栄養をしっかり摂り、楽しい毎日を送っていこうと思います٩( ᐛ )و

良い姿勢は、若さと健康に関係する!!

姿勢が悪いと、どこそこ痛くなるし、そもそも老けて見えてしまったり、血流が悪くなり顔色も悪くなったり、精神面にも影響があり、マイナス思考になってしまったり、悪いことばかりです_| ̄|○

姿勢の崩れ原因のひとつに、骨盤の歪みがあります。

先日、サンシャインFMに出演させていただき、見えないですけど、骨盤の模型を持って説明してきました!

骨盤はどう動くのか?

骨盤がゆがむとどうなるのか?

お時間ある方は、ぜひ、その様子をご覧ください♪ ⬇️⬇️⬇️(娘撮影のため、揺れがひどいです(>人<;))

頑張れない方のための品揃えが豊富なプログレス✨

プログレスのシャチョさんのように、自分に厳しく、しっかりと自分で健康な体作りができる人はいいのですが、そんな人ばかりではないですよね?

私は、シャチョさんとは正反対で、頑張れない人の代表です( ̄∀ ̄)

そんな方は、楽して整うことを選んでも全然いいんです!!!

何もしないで悪い状態になるよりは、ツールをうまく使って、整っている方がいいのですから・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ラジオでもお伝えしましたが、体の歪みは心の歪みなのです!!:(;゙゚'ω゚'):

只今ISコアを使った骨盤矯正体験を実施中♪

プログレスで、人気のすごいやつ✨

5分座るだけで骨盤が整うアイエスコア を使い、骨盤のゆがみを一瞬で整えます。

ラジオでも、柳田MCに体験してもらいましたが、驚きの効果に絶叫していました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ぜひ皆さんに体感して欲しいというお声もいただきました。

骨盤の歪みが気になる方、ISコアが気になる方は、ぜひ、体験してみてくださいね〜٩( 'ω' )و

骨盤の歪みが5分で整う!【IS-Core(アイエスコア)500円体験のお知らせ】

こんにちは! 最近、自宅の庭いじりにはまっているプログレス〜パーソナルトレーニング&ピラティス〜代表のしげい くにあきです^ ^ 殺風景だった庭に芝生を敷いて、徐々…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です