脱オバサン体型!!

共通して思うこと✨

こんにちは。美担当のYUKAです。

先週末は、金曜日『はじめてバレエ』、

土曜日 ベリーダンススタジオでのワークショップ、

日曜日 ミス・ユニバースジャパン 宮崎ビューティーキャンプとレッスンが続きました。(もちろん、その他も仕事してます…)

%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%b32

一人一人さまざまな目的で、ひとりひとりまったく違う身体の方々をレッスンを通して見ました。

ただひとつだけ、『美しくなりたい、美しく見られたい』ということは、みなさん共通して思っていることだと思います。

もちろん女性は、メイクや、服装によって、見違えるほど、美しく変わりますが、それをより一層引き立てるのが、姿勢だったり、しぐさですよね✨

私事ですが、昨日は仕事の後、3歳の娘の七五三のお参りに行きました。

はじめて、きちんとした着物を着せたのですが、普通のお洋服に比べたら、重いし、歩きにくいのですが、常にきりっとした姿勢で、写真撮影、お宮参りを済ませました。

もちろん、娘もバレエをしているので、背筋を伸ばす筋肉はようやくついてきています!

やはり、小さくても、きちんと立てると、見ていて気持ちのいいものです。

まだ、3歳なので、だらだらっとなっても仕方ないと思っていたのですが、意外にきちんと姿勢良く歩けていたので、驚きました。(親バカです(´艸`*))

なにが言いたいのかというと、やはり、姿勢が大切だということです!!

姿勢が良いだけで身体が引き締る!!

HAKUトレーナーもブログに書いていますが、悪い姿勢によって、さまざまな悪影響が出てきます。

逆にいい姿勢だと、いいことばかりです(⌒∇⌒)

姿勢が整うと、使ってない部分(本当は使わないといけない筋肉たちですよ!)=ぶよぶよになる部分がなくなるので、

勝手に引きしまっていきます!

特に二の腕、お腹、お尻、背中。。。(; ・`д・´)

ここがたるむと一気にオバサン体型になりますよね( ;∀;)

ミス・ユニバース ティーンの子達も、実際、今は細いのですが、姿勢を見ると、将来が心配になります。。。

%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%b31%e5%9b%9e%e7%9b%ae

一見良く見えるかもしれませんが、お腹が抜けて、腰が反っている子が多いです。

肩の位置も前になっています。

10代の子達の方が、意外に、足の指が動かせない、お尻が使えていない、肩こりがある。。。

すでにオバサン化していました( ゚Д゚) ひぃ~ひぃ~言いながら、動いてもらいました!

teen

使ってない部分がきちんと使えるようになるためのトレーニングをして、神経が通い出せば、それだけで、体型が変わります✨

なので、自分でコントロールして、思い通りの身体に作りあげることが出来ます!!

%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%80%80

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回のレッスンなので、少しの変化ですが、肩の位置、お尻とバストの上がり方、お腹出方が違っていると思います。

見るだけでは、分かりづらいですが、実際に受けてもらえると、女性はとくに自分の身体のラインの変化を敏感に感じ取れると思います✨

 

もう少しレベルを上げれば、気になる太ももも、細くすることが出来るのです(^_-)-☆

知りたい方は、プログレスへ♡

各クラス、使えていない部分がたくさんあるので、ひとつずつアプローチしていき、レッスン後は、少し引き締った身体に!!

 

これを持続して、ものにするためには、日々の意識とトレーニングをしていく必要があります!

美は1日にして成らず♡♡♡

いつまでも美しく生きていきましょう(^^♪

 

トライアルレッスン

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
◇料金:6,000円(税込)
◇時間:約80分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

☑運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない方
☑骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい方
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい方
☑自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です