ご挨拶、人財募集のお知らせ

みなさまこんにちは!

パーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス」代表の滋井です。

1日遅くなってしまいましたが、9月30日を持ってプログレスを運営する株式会社VigorLifeの第6期の営業を無事に終えることができました。

この1年も素敵なご縁に恵まれ、たくさんのお客様にプログレスをご利用いただくことができました。

月並みな言葉ではありますが、私たちに関わってくださった全ての方々に感謝しています。

ありがとうございました。

微力ではありますが、少しづつ私たちが届けようとしている健康サービスに興味を持っていただける方が増えてきているのを感じ、とても嬉しく思っています。

ただ、まだまだパーソナルトレーニングと聞くとダイエットやスポーツの上達のためのもの。または健康な方がさらに体力をつけるために利用するものだという認識を持っている方が多いのではないでしょうか。

もちろん上記のような方々にもたくさんご利用いただいていますが、プログレスに来られる方の中には杖をついて来られ、一人でもしっかり歩けるようになりたい!と勇気を出して足を踏み出して来られる方もいらっしゃいますし、坐骨神経痛や変形性関節症、リウマチなどで体の不安を抱えていらっしゃる方も少なくはありません。

私たちはカラダの不安や悩みを抱えている方が、その障壁を乗り越え明るく豊かな人生を歩んでいくお手伝いができることに最も喜びを感じます。

そのような機会をより多くの方々に提供できるようさらに自分を磨き、求めている方に届ける努力を惜しまず一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

また、弊社では今後、宮崎県内にてより多くのカラダの悩みを抱えていらっしゃる方々に質の高い健康サービスを提供するために事業を拡張させていこうと考えています。

そのビジョンの実現に向けて、運動指導を主とした健康サービスを通して私たちのミッションを共に実現したいと思っていただけるパートナーを求めています。

募集内容をご覧いただいた上で、お力を貸していただける方はぜひお問い合せいただければと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『募集内容』

◆募集職種

パーソナルトレーナー

◆契約形態

業務委託契約

◆業務内容

マンツーマンでの運動指導、ボディケア施術、健康用品販売など

◆勤務地 

宮崎市内(パーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス」内)

※状況によって変更になることもあります。

◆採用予定人数

1〜2名

採用条件

・弊社のミッションに共感している方

・人と話すことや喜ばせることが好きな方

・タバコを吸わない方

・3年以上の運動指導経験を有する方

◆待遇 

制服貸与、社内研修有り

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

弊社の活動に興味があり、私たちと一緒に宮崎で体の悩みを抱えている人々を元気にしていきたい!と思っていただける方はぜひお気軽に下記のメールアドレスまでご連絡ください。

shigei@vigor-life.com

 

株式会社VigorLife

代表取締役 滋井邦晃


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。