たった5分で骨盤が整う!IS-Core(アイエスコア)とは?

みなさんこんにちは!

神社と読書と日本をこよなく愛するパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表のしげい くにあきです!

これまでに500社以上の神社をお参りしてきましたが、神社は数千年の時を超えてご先祖から大切に受け継がれてきた日本人の精神性が残るかけがえのない存在です。

戦後の日本はアメリカの占領政策の影響によって「今だけ金だけ自分だけ」の人間ばかりになってしまいましたが、こんな時代だからこそ神社を訪れ日本人としての心を取り戻していきたいものですね。

え!?たったこれだけで骨盤が整うの??

さて、今回のブログでは県内外より注文が殺到している人気商品の『IS-Core(アイエスコア)』についてご紹介していきます。

因みにIS-Coreとはこちらの黄色い棒?板?みたいなやつのことです。

祐香トレーナーは金の延べ棒と呼んでいます。笑

プログレスではこちらのツールを使用して骨盤を整え、カラダの動きやすさを引き出しながらパーソナルレッスンを提供しているのですが、

初めて見た方は

「え!?こんなので骨盤が整うの??」

と驚かれます。でも本当にこれを使うだけでたったの5分で骨盤が整っちゃうんです!

実際に祐香トレーナーがこのIS-Coreを使用する前後の違いを動画で撮影していますので、ぜひご覧ください。

Before

After

いかがですか?※本当に5分での変化です。

骨盤が整うことで骨格が安定しやすくなり、軽々とバランスを取ることができていますね!

こんなにも劇的にカラダを変えることができるIS-Coreを一度は体験してみたくなったのではないでしょうか。

なぜこんなに簡単に効果がでるの!?

では一体なぜこんなにも劇的にカラダが変化するのでしょうか?

そのポイントは「坐骨」にあります!

え?坐骨?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、骨盤の最も下方にある骨のことです。

この赤い丸で囲まれている骨ですね。

通常は椅子に座っている時にはこの坐骨に体重がかかるように骨盤を垂直に立てて座るのが理想の姿勢だと言われています。

ただ、普段そのような姿勢で座れている方はなかなか少ないのではないでしょうか?

腰を丸めながら頭を前に突き出すような姿勢になっていたり、

足を組んで片側の坐骨だけに体重が乗るような姿勢になっていたり、

胸を前に極端に出して腰を反らせるような姿勢で座っていたりしませんか?

そのような姿勢で座ることを毎日続けていくと、当然ながら骨盤が歪んでしまう原因となります。

そこでこのIS-Coreの出番です!

このIS-Coreに座ることで坐骨の位置が整い、骨盤全体の歪みを整えることができるんです。

IS-Core をよ〜く見てもらうと、真ん中に溝が作られています。

横から見るとこんな感じ。

この溝に坐骨をはめ込むように座ることで、坐骨周囲の神経を刺激し、自然に骨盤が整っていきます。

この感覚は本当に体験してみないことには言葉では伝わらないので、興味ある方にはぜひ体験してもらいたいです。

プロのトレーナーも驚くその効果!

実際に運動指導をされているプロの方にもアイエスコアを使ってもらって感想をいただいています!
やはりその効果にはプロの運動指導者の皆様も驚きを隠せないようでした。

那須泰代(なすやすよ)様 / トレーニングカフェmahoroba 代表

整い方が半端ないです!!

大宅功介(おおやこうすけ)様 / パーソナルトレーニングジムFreeness 代表

頑張りたくない方にこそオススメ!

もしカラダのことでこんなお悩みがあるようでしたら、IS-Coreで骨盤を整えていただくことをオススメします。

・猫背や反り腰などの姿勢が気になる

・長年の腰痛で悩んでいる

・産後の体型の変化を改善したい

・片足でバランスを取ることが難しい

・下半身、下腹を引き締めたい

上記のお悩みに一つでも当てはまる方はお気軽にお問い合わせくださいね^ ^

IS-Core(アイエスコア)4,950円/1本(税込) 
※郵送を希望される方は別途送料が必要です。

ご購入いただいた方にはアイエスコアの効果的な使い方解説動画をプレゼント!

お陰さまで県外の方からもご注文をいただき、多くの皆様から大好評いただいております!!

アイエスコアが気になる方はこちらの動画をご覧ください。

商品をご希望の方はこちら

↓  ↓  ↓

さらに、骨盤の角度調整&筋膜リリースが可能になったIS-COREプロも新発売!!

↓  ↓  ↓

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

身体のことでお悩みの方は他の記事もぜひチェックしていってくださいね。

それではまた!

「パーソナルトレーニングに興味があるけど…
初めてだし運動も苦手な私が行っても大丈夫かな」

と不安なあなたへ

ご安心ください!実はプログレスに通われる方の半数以上の方が「運動が嫌い」「苦手」と言われていた方です。お客様の身体の状態や、姿勢、体力レベルに合わせてオーダーメイドでトレーニングメニューを組みます。

TRIAL LESSON

トライアルレッスン

80分 5,000円

カウンセリング

姿勢・動きのチェック

ふぁんトレ

以下のチェックに1つでも当てはまる方、 パーソナルトレーニングが初めての方も、 ぜひお気軽にトライアルレッスンにお申込みください。

  • 運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
  • 今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
  • 骨盤の歪みが気になる方
  • 猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
  • 腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
  • 病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
  • ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
  • 自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

たった5分で骨盤が整う!IS-Core(アイエスコア)とは?” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です