骨盤の歪みが5分で整う!【IS-Core(アイエスコア)500円体験のお知らせ】

こんにちは!

最近、自宅の庭いじりにはまっているプログレス〜パーソナルトレーニング&ピラティス〜代表のしげい くにあきです^ ^

殺風景だった庭に芝生を敷いて、徐々に青々と育ってきているのを見るだけで癒されます。
ただ、少し気をぬくと雑草が生い茂ってくるのでこの時期は油断ができません。
休みの日はもっぱら雑草を抜いて半日くらいを過ごしているような。。。

まだ庭前面に芝を敷き終わっていないので、何とか梅雨の隙間を狙って敷き終えたいと思います。
この辺りは完全素人なので詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお待ちしております!

アイエスコア500円体験開催中♪

さて、現在プログレスではたった5分で骨盤を整えてくれる、プログレスで大人気のすごい奴!!
IS-Core(アイエスコア)の体験キャンペーンを行なっております!!

アイエスコア についてはこちらのブログをご覧ください!

たった5分で骨盤が整う!IS-Core(アイエスコア)とは?

みなさんこんにちは! 神社と読書と日本をこよなく愛するパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表のしげい くにあきです! これまでに500社以…

体験料金はなんと500円

骨盤の歪みが気になっている方は、ぜひこの機会にお試しくださいね。

※体験はトレーナーがマンツーマンでご案内します。
下記の「体験してみる」から必要事項をご入力の上、お申し込みをお願いいたします。

骨盤って本当に歪むの?

骨盤は決して歪むことはない!
と言われる専門家の方もいらっしゃいますが、骨盤は下の画像のように簡単に歪まないように靭帯と呼ばれる固い繊維によって安定させています。

ですが、そもそも歪まない構造なのであれば靭帯で安定させる必要もありませんよね?


つまり、歪む構造だから靭帯によって安定させているわけなので、日頃の姿勢や動作の癖の積み重ねによっては歪んでしまうものだと私たちは考えています。(歪んだとしてもほんの数ミリ程度だと思います。)

プロメテウス解剖学アトラスより引用

骨盤が歪むとどうなるの?

では、骨盤が歪んでしまうことでどんな問題が身体に起こってしまうのでしょうか?


私たちがこれまでに20000人以上の方の身体のサポートをしてきた経験上、多くの方は骨盤の歪みが原因で以下のようなパターンで様々な症状に繋がっています。

1、骨盤が歪む
骨盤が歪む原因は日頃の姿勢や動き方の癖、突発的な事故など様々な要因があります。ここでは生まれついての先天的なものではない後天的な歪みを整えるための体験をご案内しています。
2、姿勢を支える筋肉の働きが低下、さらに他の関節の歪みも連鎖的に発生
骨盤が歪むことで骨盤周囲の筋肉は活動が低下し、それらの筋肉によって支えられていた関節に歪みが起こります。また、骨盤と隣り合う骨格もバランスを取るために連鎖的に歪みが起こり、それらの骨格の周囲の筋活動が低下。
3、歪んだ姿勢を保持するために過剰に筋肉を緊張させる
歪みが起こることで本来活動するべき筋肉の活動が低下するため、別の筋肉を過剰に働かせることで何とか姿勢を保持する。
4、肩こり・腰痛などの痛み + 体型の崩れ
過剰な筋肉の緊張は痛みの原因となるほか、他の筋肉の活動低下にもつながるため、体型の崩れの原因にも繋がります。

たかが骨盤の歪み、されど骨盤の歪み。
歪みを放置しておくと恐ろしいですね。。。

辛い症状に悩んでいる方はもちろん、悩む前に予防しておきたいという方にも、
たった5分で骨盤の歪みを整えることができるIS-Core(アイエスコア)はとてもオススメです。

難しい動きなども一切必要ありませんので、
・運動が苦手
・しんどいことはしたくない
・整体やジムに通うのが面倒

という方でも簡単に整った身体を手に入れることができます。

骨盤の歪みや肩こり、腰痛などの辛い症状が気になっている方はぜひお気軽に「アイエスコア500円体験」をご利用くださいね。
お申し込みをお待ちしております。

※体験はトレーナーがマンツーマンでご案内します。
下記の「体験してみる」から必要事項をご入力の上、お申し込みをお願いいたします。

骨盤の歪みが5分で整う!【IS-Core(アイエスコア)500円体験のお知らせ】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です