ランチ会を開催しました!

みなさんこんにちは!

最近神社巡りにはまりすぎて、宮崎の神社めぐりの本をほぼ無意識に購入してしまったパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表兼パーソナルトレーナーの滋井です! 😛 

もうすでに読み終わったのですが、まだまだ行ってみたい神社が宮崎県内にも数多く存在することがわかりワクワク感が止まりません(笑)

苦手な早起きも神社に行く日は遠足に行く子供のようにパッと目が覚めます(笑)

大人になっても筋トレ以外にこんなに熱中できる趣味?に出会えるなんて有難いですね。

まだ見ぬ神社に出会うためにも、日々しっかり仕事を頑張って神社に行く時間を作りたいと思います!

 

お客様向けのランチ会を開催しました!

昨日のYUKAトレーナーのブログでもお知らせしていましたが、3月19日に日頃プログレスをご利用いただいているお客様向けにランチ会を開催しました!

今回が2回目の開催となりましたが、このランチ会のタイトルは

「PFLの集い~理想のカラダを目指して~」

P=プログレスの

F=ふぁんトレ(プログレスのパーソナルトレーニング名)仲間で

L=ランチ会しましょ♪

という何のひねりも無いそのまんまのネーミングですが(笑)、日頃からトレーニングをして自分磨きに励んでいらっしゃる皆さんで懇親を深めていただきながら、トレーニング中にはお伝えできないような健康なカラダ作りにつながるプチ講座を受講いただき、今後のさらなる活力溢れるライフスタイルへと活かしてもらいたい!という想いで開催しています!

前回は昨年の11月に開催しましたが、案内不足にて参加者6名。。。と寂しい人数でしたが、今回は無事にたくさんの方々に集まっていただくことができて賑やかな会となりました♪

カラダ作りに真剣になるということは食事にも真剣になるということ

今回のランチ会の会場はいつもお世話になっているカリーノ宮崎地下1階にあるラディッシュセブン様にて開催させていただきました!

こちらの店長さんは以前プログレスにも通われていて、劇的に体質改善(血圧やら血糖値やら)を経験されている方なので、料理の方も必ず期待以上のクオリティ(味や量だけでなく栄養価においても)のものを提供して下さります。

「今のカラダは過去に食べたもので作られています、そして未来のカラダはこれから食べるもので作られていきます」

もし今以上に健康で美しいカラダになりたいなら、運動するだけではなくこれから食べるものも真剣に考えて選択していく必要があるんじゃないかな~と。

あなたはこれからどんな食事をしていきますか?

今回はHAKUトレーナーの送別会も兼ねて

これも昨日のYUKAトレーナーのブログにもありましたように、今回のランチ会は今月限りで弊社を卒業することになったHAKUトレーナーの送別会も兼ねての開催でしたので、最後に現在の想いをご参加いただいた皆さんの前でスピーチしてもらいました。

この5年間を振り返り、様々な経験や大切な人たちとの出会いを通して学んできたことや、感謝の気持ちを言葉にして伝える。

そんなシンプルなことを通して気づくことが実はたくさんあります。

この最後のスピーチをすることで彼はまた一段と成長したんじゃないかな。と偉そうに言ってみたりしていますが、僕もそんな彼からたくさんのことを学ばせてもらいました。

HAKUトレーナーのメッセージを聞いて涙するお客様もいらっしゃり、彼がこの5年弱でどれだけ信頼されるトレーナーとなったのかを実感することができる時間でした。

この日の夜にスタッフ全員で送別会をしましたので、その辺についてはまた後日ブログに綴りたいと思います。

 

ランチ会は今後も2~3カ月毎に定期開催していきます!

まだ今回で2回目となるPFLの集いですが、今後もご利用いただいているお客様向けに定期開催することが決定しています!

次回は5月に開催予定です。

参加資格は基本的にはプログレスをご利用いただいている方限定ですが、ご利用者様のご紹介のみご参加可能となります♪

ランチ会の内容も少しずつバージョンアップさせていき、参加される方にとって有益な時間にしていきたいと思います!

 

それではまた!

 

トライアルレッスン

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:3,240円(税込)
時間:約55分間
当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

trial

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です